スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾燥に負けるな!

先週は水曜土曜と2つのライブがあり、リハ含めて1週間歌いっぱなしというボーカルとして充実した日々でございました。今週に入ってからもトロフィーズワンマンに向け歌う日々が続いております。ただ世の中は急激に乾燥をはじめており、寝てると鼻の奥がからっからなっちゃうやつが始まってしまい、なかなか体調管理が難しい季節。葛根湯がだいぶ減ってきました。
19日、しばらくぶりのCLUBFOLKはいつも通りの和みモード。どうせ2部はお酒が入るだろうと19時からの1部に標準を合わせました。サウスさんは調子悪そうでしたが、ヒルマは楽しく歌えました。・・新曲(本物)もちょっと作るモードなったんですけどね。。次回へ期待です。
22日、勢いに任せていっきにCDまで作ってしまったニューバンド「よこわけズ」のレコ発ライブ。自分からしてみれば随分若いメンバーでなんですが、さほど世代格差も感じず(メンバーはどう思ってるか分かりませんがw)、バンドしております。ライブの出来はさておき、もっともっとリハを重ねて真のコーラスグループになりたいなぁ〜と笑。「思いつきに勝るもの無し」をモットーに楽しみます。
そして今週から始まっておりますトロフィーズワンマンへ向けてのリハ。リハビリも無事終え、細かい仕掛けを作ったり、曲順を吟味したりと着々とペースを取り戻しイイ感じになってまいりました。少しだけ喉の調子が気になりますが、気合いでカバー出来るはず。あと2日間みっちりリハして来週5日の金曜日、四谷でお待ちしております!

TheTrophyz / a one-man show 2

TKSclubfolk02.gif
よこわこけし
20141128_200046.jpg
スポンサーサイト

No border

もう随分と長くお世話になっている東放学園と、去年の暮れからじみ〜に活動を始めた私の新バンド「よこわけズ」のコラボイベントやります!
今年の1年生、初の学園外でのライブ。長年一緒にやって来た原澤先生のバンド「Frog&Trippers」1夜限りの復活。そして「よこわけズ」デビューミニアルバム「No border」レコ発ライブ!ジャンルもJ-Pop、Gospel、Rock、プログレ(?)と垣根無し!
連休初日ほっこり出来るイベントにしたいと思います。是非!
https://www.facebook.com/events/287039351505032/?ref_dashboard_filter=upcoming
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。