fc2ブログ

Truth, My Melody

昨日は椎名へきるさんのライブを観にZeppTokyoへ。

珍しく15分前に会場到着。

開場SE、お。The Boomtown Ratsがかかってる。
あ、Big Country、Men at Work。
ん。。さては髭が選曲か。などと思いつつ。
開演を待つ。

ライブがはじまれば相変わらずの飛ばしっぷり。
ゴリゴリ押されまくり。みんな楽しそう!!
一昨日ガッツリライブしたのに
こんなライブ見せられると
またやりたくなっちゃうんだな。。
メラメラメラ・・困ったもんです。
110820.jpg
今回のライブで是非見たかった2曲。
アルバム『for you』に入ってる
「KIRA☆KIRA☆PARTY GIRL!!」と
最新シングルのカップリング「Truth, My Melody」。

歌詞を書かせて頂いた2曲なんです。

「KIRA☆KIRA☆PARTY GIRL!!」はチアガール付きの
特別な演出でした。元気炸裂って感じ!
バンドメンバーも『ニョッキニョッキ』してくれて
嬉しかったなー、つか、おもろかったです。スゴく。

「Truth, My Melody」は、じ~んと来ました。
オレの中にある「椎名へきる」と言うシンガーのテーマ曲。
みたいなコンセプトで書き始めた言葉なんですけど。
100%のパフォーマンスで表現している本人を
目の前で見れる幸せ。おー、幸せつづきの8月。。

『この曲はこれからもライブでやっていきたい。』とMCで。

さらに、おーーーーっ!


終演後、木村さんにあいさつ。
「はよーバンドやれや!」とはっぱをかけて
この日のミッションは終了。

熱い熱い熱いZeppTokyoから出ると
冗談みたいにひんやりとした風が吹いてました。
「Truth, My Melody」。。
これからもっともっと自分の歌に向き合わなければ。
と、ココロに誓う44歳なのでしたww
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ツアーに帯同した目で言いますと…ですね。

「はいっ、はいっ、はいっ!!!」の客席側からの声が
どんどん大きくなって、それが気持ちよくてね。
へきるファンの殿方たちもとても気に入っている模様。

そうそう。
ニョキニョキは、ダンサーがいなかった地方公演では、
ドラムと金髪以外のメンバーが
『にょきにょきダンサー』になってました。
だから、その一瞬、確実に音が薄くなるのね。笑
今度は一緒に、にょきにょき踊りましょうよ。

で?肝心のCDはもらえたの???
  

りぃさん、
鳥肌もんでした。これから、もっともっとでっかいハイハイハイ!が聴けると思うとワクワクします。
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード