

男のソール

長さのわりには高さが無いオレの足。
なもんでいつでもヒルマ弘with中敷。

1年前初めて敷いたその日から人気急上昇(オレの中で)の
ミドリ安全インソール E01。
新たに2つ購入、これでほぼミドラー。
120610.jpg
過酷な現場で足下を支える強い見方、
疲れにくくて気に入ってます。500円。


昨日はニューソールを履いて
フォーク・パビリオン2012を観に雨の渋谷へ。
ザ・トロフィーズのギター、松尾バンナが
サポートギターで参加するそのイベントは、
その名の通り日本のフィークソング、
歌謡曲を中心にUTSUさん、木根さん、浅倉大介さんが
歌い、しゃべくり、演奏すると言う、
ほんわかモードに包まれた楽しいイベントでした。
120610_2.jpg
なんと、主催者の方のご好意で物販にザ・トロフィーズの
全アルバムを置かしてくれることに!
MCでも木根さんがしっかり松尾さんに告知を
振ってくれるという・・・ありがとうございます(涙)
一人でも多くの方に聴いて頂きたいと言う気持ち臨んだ
物販売り子大作戦も大成功、サインと握手の押し売りも
心良く受け入れて頂きましたww。
アルバムご購入の皆様につきましては、
是非是非ライブにも足を運んで頂きたく!
思っております。
どうぞよろしくちゃんでございます!


さてさて、1週間後に迫った「ひとりヒルマvol.11」
コーラスのパート決めリハなんぞから
ぼちぼち始まっております。
今回はオリジナル4のカバー3
という感じで楽しむぞと。。
無理を承知で英国歌姫の大ヒット曲にも挑戦じゃい!

6/17(日)@Wasted Time
http://www.wastedtime.jp/
前売り\2500(当\3000)2オーダー込み
21:10~21:50出演予定です。

予約はhirumart@gmail.comで受け付けまーす!
WastedTimeで予約してももちろんOKです。

EG 松尾バンナ
SAX 居井直紀
BASS 笠原ユースケ
DRUMS A-ya
CHORUS 板橋美里&若杉千夏

コメントの投稿

非公開コメント

被災地行くとき用に買った鉄板中敷き、ミドリ安全です!
やっぱり現場用が安くて長持ち~!
しかも、ちゃんとレディースサイズもあるので、感動しました(笑)

そうそう。
やーーーっとライブに行けそうです。
次回、ヒトリヒルマ、行きまーす♪

rubyさん、
やっぱりルビーさんもミドラーでしたか^^
予感はしてました笑。17日うれしいです!
楽しく飲みましょうや♫

アルバム、沢山の人に聴いてもらって、トロファンが増えたらいいな~(*^∀^*)♪

17日のひとりヒルマ、楽しみにしてます(^^)
英国歌姫???私もリハしときます(^o^ゞ

masayoonさん、
本日、リハで御座いました。イイ感じです!楽しみにしててもらってOK!!!!!
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
