スポンサーサイト


ひとりヒルマvol.11終了

120620.jpg
日曜日の渋谷のカオスっぷりに気圧されながらたどり着く
WastedTime。雨もすっかり上がってしまい
じんわり蒸し暑い三角交番付近。

半年ぶりのひとりライブ。
濃いいリハ、木曜日からのたった4日間だけど、
共に過ごしたメンバーたち。
本番を残すのみとなると開演前から
なんだかさみしい気分にってしまうんだな。

始まってしまえばあっという間。
それはそれは愉快な40分でした。
1発限りのセッションライブについて
兎や角言える経験も無いんだけど
一期一会、『あなたとこうして出会っているこの時間は、
二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。
だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高の
おもてなしをしましょう』by千利休。的な思いを
ひとりひとりが感じる事。
それぞれ、諸々、拙いとこはあったけど、
そんな気持ちで演奏出来たひとりヒルマvol.11。

終演後、WastedTimeのマスターに
「なんでアンコールやらないの?」と。
時間もオーバーしてたし、、曲もないし、、
なんだけど、楽しい時間であれば
細かい事は関係なしのスタンスである事が判明。
素敵な小屋との出会いでもあったんだな。

ムシムシ&渋谷の人混みの中、
お越し頂いた沢山の皆様、本当にありがとうございました!
次回はアンコール、用意しておきます^^

そして、SAX 居井直紀、CHORUS 板橋美里&若杉千夏
BASS 笠原ユースケ、DRUMS A-ya、EG 松尾和博、

ありがとう!また演ろうぜー!

1.Rolling in the deep(Adele)
2.7Days Heaven
3.カメレオンたちの音楽
4.雨降りの午後
5.東京の夜
6.氷の世界(井上陽水)
7.糸(中島みゆき)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

半年振り…(*^▽^*)♪

ちょっと遅いスタートに、なんだか焦らされ感たっぷりで…やっと始まった「ひとりヒルマ」。。。

またまたメンバーも入れ替わり、なんだか新鮮なライブでした(^^)
コーラスの女の子達が歌ったせいか、弘さんの歌が少なくかんじられ…とてもあっという間でした。
久しぶりだから楽しかったのに、ちょっと満たされない感じ(-。-)y-~
また次回ね♪って、期待を持たせるっていう、ひとりヒルマの思惑にまんまと嵌まった夜でした(^_-)‐☆

真夏の暑い、ビールが美味しい季節にはまた「ひとりヒルマ」に行きたいな♪

hirolin 4さん、
久しぶりのセッションだったので。。すんません、次回はたっぷり歌いましょう!歌の2人は専門学校で出会った生徒さんで声がいいんだよね。2人とも。ついつい自分の曲を歌ってほしくて、そんなメニューになっちゃったんだよね。。麦酒の旨い季節にもう1回、やりますよぉ~~~!マジで!
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
