スポンサーサイト


7月の歌ったり、登ったり

金曜未明、突然の雨。
少しは涼しくなるのか。。

なんだか、湿気にやられてるのか、
カラダ重しな今日この頃。

日中、裏の小学校のプールでは奇声が炸裂しており、
我が家の夏の風物詩なんですが、、、
元気すぎるテンションにげんなりすることも。。多々

そんな泣き言を言っている暇もなく7月も歌ったり、
登ったりで、All you need is 気合い!な夏。


7/13(金)、ザ・トロフィーズライブ@渋谷DESEO。21時~
最近ご無沙汰だった渋谷DESEO、なんと7月8月9月と
マンスリーで登場。9/15はエレパウと2回目の金トロじゃ!

7/18(水)、昨日突然のお誘いで詳細はまだ不明なんですが、
ひょんな事から知り合った松ヶ丘助産院の院長先生から
毎年開いている「母と子のコンサート」でアリンコの詩を
歌ってほしいと言われたました。。
赤ちゃん、うるさくないかなぁ、、オレの声。。

7/26(木)、ミカチェンコ・カレースキーと
渋谷にあるゲイバー「GATE」でライブ。
どうやら近いうち女子禁制になるらしく
最後のライブになる模様。スタートは9時過ぎかな。
ミカチェンコとは8/12(日)@真昼の月も決まってまーす!

7/27(金)、新宿駆け込み寺で知り合ったピアニスト
鈴木美穂さんと「うららか洋楽サロン」と言う音楽会に
お邪魔させて頂きます。場所は東久留米市役所!
1Fロビーで18時スタートです。

そしてその翌日28.29、今年も富士山にアタック!!
去年はけっこうな悪天候でしたからね、
今からてるてる祈願ですよ。
歩きトレも始めなければなねぇ。。


そう、今日、押し入れから扇風機出しました。
首には保冷剤巻いとります。熱中症に注意しつつ、
今年も楽しく節電ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダルダルな日々。。。

嫌ですね~(--;)
暑くなったり、寒くなったり…今日みたいにムシムシするのは、ホントにイライラします(*´^`)

そんな事より、今月は来週からライブが目白押しですね♪
閃輝暗転はその後、大丈夫ですか?
私も頭痛持ち…この季節はかなり薬漬けの日々となります…(-.-)

助産院で歌うなんて…近いしお腹に詰め物でもして、妊婦面して行っちゃおうかな~す(*^^*)
でも残念ながら仕事。。。(T-T)

とりあえず、来週のトロライブ楽しみにしてま~す♪♪♪

お身体ご自愛くださいませm(__)m

あらぁ…

やはりGATEは女子禁制になってしまうのですね。

あそこで会う人も、お店の雰囲気もイイのに残念★

山前の緊張ほぐしも兼ねて、ラストライブにお邪魔させていただきます♪

のんあるで楽しもっと!!(笑)


hirolin4さん、
湿気って、こんなに体力を奪うもんでしたっけ??って思うくらい今年はやられてますな。。もう少ししたら身体もなれて来るのでしょうかね、、そう、そんな事より、、ライブですよね。助産院や市役所はちょっとしかやらないんですが、でもそれなりに気力は使います。がんばります。来週MRI予約しました!13日お待ちしておりまーす!

こてつさん、
そうみたいです。経営陣は門戸を開いたゲイバーを目指し、現場では狭く深くを希望ということらしいんですが。どこの世界も方向性と集客、悩むところは近しいのでは、みたいな。。因に、みなさん、オレはストレートですからねー(笑)一様言っとかないと。

7月はライブ三昧ですね!

どれもいけずですが(*_*)
楽しんで下さいませ~
お体もお大事にして下させ☆

おさるさん、
ありがとう!半分アウェイなんで楽しめるかどうか。。でも、そう、楽しまなくてはですね!がんばりまーす^^

うららか洋楽サロン

「うららか洋楽サロン」のUraraです!
実穂さんから、超カッコイイのが出来そう!と伺ってます。
楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
