

オオゴケ!

いやぁ〜やっちまいました。

おととい月曜日、杉本氏に髪切ってもらったのち、
まるへ向って山手通りを北上、もちろんチャリで。
初台交差点近辺、車道から歩道へ移動しようとしたところ
段差に後輪をつるん!
けっこう派手にすってんころりん。。

2日経ちましたが体に異常はありませんので
どうかご心配無くお願い致します。

ただ、倒れたときに地面にこすりつけられた
擦り傷、もうヤケドって言ってもいいっすかね、
ヒリヒリがたまらなく止まらないわけで。。

戒めとしてはこの程度でありがたく、肝に銘じて
安全運転を心掛ける次第ではあります。


擦り傷は左肩、この2日間はタンクトップ着て
過ごしていたのですが、、、
明後日のトロライブなに着てやればいいんだ?
と言う不安が浮上。
長袖シャツなんて痛くて着れないし、
Tシャツだってきびしい。。
タンクトップ?、、ワイルドだぜぇ〜
って感じでいくか?
まさかの上半身ハダカ!!!?
........ないよな。


そしたら、今日こんなもんがあるって
教えてもらいました!!
120711_2.jpg
こ、これ、スゴいっすぅ!!
赤チン世代のオレは、早く乾かしてカサブタにして、
ぽりぽり、かい〜、ぽりぽり、かい〜、ぽりぽり、痛て、
の段取りをひたすら繰り返しながら擦り傷は治すもの。
って思っちゃうんだけど。ちがうんだってね!
乾く前のあのグチュグチュ状態が早く傷を治すんだよ。
って話みたいです。

へぇ。へぇ。へぇ。へぇ。へぇ。へぇ。へぇ。へぇ。

こんな感じですよ。
120711.jpg
時間が経つと写真のように傷口が白く膨らんできます。
この中で何がしが何かをして、自然治癒能力が高まる
っちゅーことらしいです。。
カサブタになってから貼ってはダメだって書いてあったので
ギリギリ間に合ったってとこですかね。

よって、タンクトップもハダカも回避。
明後日は普段通りのカッコでギグか。。。

なんかつまんない。。か??



ザ・トロフィーズライブ
7月13日(金)@渋谷DESEO
出演は20時55分からの予定です!

コメントの投稿

非公開コメント

ひぇ~っ(>_<)

大事な腕に傷位で済んで良かったですね(v_v)...と言ってもホントに大丈夫なんですか?
病院でレントゲンとか撮ってもらったほうが。。。
大事な商売道工、くれぐれも大切になさって下さいm(__)m
とりあえず、金曜日ライブあって良かった♪
半裸の弘さんが見れないのはとても残念ですが。。。。(^з^)-☆

そ~なんですよね。
最近は、傷には湿潤療法。
火傷には×ですが、傷口をきれいに洗ってコレ(サランラップでも可)貼っておくと、傷痕も残りにくく早くきれいに治ります(^-^)b
これで、明日のライブも袖ありヒロシさんでギター弾けますね♪
よかったよかった。。。
お大事に☆

お痛わしいや~このヒリヒリの時結構痛いですよね~、赤チン!懐かしい!しかし、ライブ前に大怪我でなくてよかったですね(^-^)v

お傷ちゃん労って下さいませ☆



masayoonさん、
大丈夫です!今日のリハも問題なく終了、調子いいくらいです!もう少し鍛えて半裸ライブ目指します(笑)

mayoさん、
え〜〜〜!サランラップでもいいんですか!ビックリ。でもこれスゴいですね。なんか未来な感じ。SF映画とかに出てきそう。

 さん、
これ貼ってると痛みも緩和されるんですよぉ!とっても不思議。そう、ライブ前ね、いや本当、肝に銘じております。。

チチンプイプイ♪早く治れ~♪♪♪ですねヾ(^▽^)ノ
今夜のMCも、とても楽しみにしています☆

cinnamonさん、
チチンプイプイありがとです。もう半分くらい治った感じ!今夜はこけた瞬間を実況しま笑!

久しぶりのDESEOライブ、超ノリノリで楽しかったです(*^^*)

ダイちゃんのドラムソロも良かった♪♪♪

次回ハチミツの日、楽しみにしていますヾ(*´▽`*)/゛

hirolin4さん、
お!ありがとうございます!では、次回はちょい長めでと伝えておきましょう^^
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
