

ゲイバー、市役所、富士登山

オリンピックと熱帯夜、寝不足が続いておりますな。
体調くずしてる人も結構いるのではないでしょうか。。
まぁ、見ちゃうよねぇ〜、オリンピック、、
全てがドラマ、メダルなんて
とってもとらなくてもいいっス。
アスリートたちを見ているだけで元気をもらえます。
ありがとう!がんばれ!にっぽん!

さて、怒濤の7月後半のご報告でもしょうかね。

26日はミカチェンコ・カレースキーと共に
ゲイバー渋谷GATEでライブでした。
120731_6.jpg
2回目にして最後のGATEライブ。
なんだか8月より完全女子禁制になるとかで。。ね。
ひとりでやる勇気はない。。

そうそう、ミカチェンコとの@真昼の月でのライブ
決まっております!
8月12日(日)@真昼の月夜の太陽
カホン、バイオリンと共に
20時55分から40分演奏する予定です。

27日は東久留米市役所にて洋楽サロンという
サークルの発表会にゲスト参加させて頂きました。
120731_7.jpg
英語に親しみながら音楽を楽しむサークルの皆さん、
ちょっと固かったリハーサルと打って変わって
本番はのびのびと歌を楽しんでいらっしゃいました。
見てるこっちまでニコニコしちゃいます。
ピアノの鈴木美穂さんと3曲をご一緒しました。
アデルの「Rolling in the deep」美穂さんメインで
ガガの「Born this way」そして、「アリンコの詩」
広々とした市役所のロビーの真っ赤なピアノで
とても気持ちよく歌わせてもらいました。

そして、28、29日で毎年恒例になりつつある富士登山。
去年の雨と風、人ひとひとの大渋滞、伴う寒さ、
過酷すぎる山、富士山を思い知らされたわけです
が、
なんと今年は嘘のように穏やかな山、、、
好天、人、渋滞少なめ、山小屋グット!
去年のあれは何だったんでしょう?って感じ。。。

とはいえ、5合目のカオスにはビビります。
120731_5.jpg

こんな行列でも晴れてればちょうどいい!
120731_9.jpg

いわゆる富士山頂上は最高峰にあらず。
頂上からさらに2時間くらいかけて
最高峰剣ケ峰を目指します。
去年のご来光は頂上で拝みましたが
今年は時間にも余裕があり最高峰で拝みんぐ!
120731_8.jpg

マジスゴかったっす。昇る太陽。
アリンコの歌詞にも何回も出てくる景色だけど
これからはここで見た絵が出てくるんだろうなぁ。。
ちょっと放心気味のオレ、剣ケ峰をバックに。
120731.jpg

今回ガイドを務めてくれた風間さん。
6000M級の山マッキンリー登頂の経験の持ち主。
帰りのバスでアウトドアの楽しさについて
沢山お話を聞きました。
ムクムクと大きくなるアウトドアしいたま。。
120731_10.jpg

道具も揃えてしまったしね、使わんともったいないしー。
この夏はもうひと山挑戦したい衝動に駆られております。

おいおい、お前さん、8月は5本もライブがあるんだぜ!
と、もうひとりの自分がビビっておりますがw
なんとかもう一発カマしたい!


お〜そうだ!その前に明後日8/3のトロライブで
新曲「照らせ、暗闇を」をカマさなければ!!
という事でどちら様も
大久保HOTSHOTへお越しあれですww
スタートは21時!

では明後日!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

富士登山、けっこう人が多い様に見えます(゜ロ゜)
人気なんですね~(*´∇`*)
最高に素敵な朝焼けを心に焼き付けて来ましたね(//∇//)

歌も、色々な所で歌って交流して…楽しそう(〃^ー^〃)
8/3は行けませんが、八十八には行きます♪
楽しみです♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できますさん、
了解いたしました!いつの日かそちらにも伺います!

gon.hiroさん、
慣れてない人がスタスタ登っていちゃうと高山病になりやすいんだって、だからこのくらいがチョードイイ(ショーン・レノン風)来年は是非ご参加アレ!

なかなかハードなロッカー弘さん♪

色んな所で歌って、富士山にも登って。。。

全部に参加したいけど、身体がもちません(>_<)

私はMCで富士山は登ったつもりになろっかな(^^;

明日の…もう今日だな(^^)
久しぶりのトロライブ、楽しみにしてま~すヽ(*^∀^*)/♪♪♪


hirolin4さん、
そう偶然なんですが、激しい7月の終わりになってしまいましたね(笑)昨日まで筋肉痛でしたが今日復活、さっきリハから帰ってきました。明日は一緒に楽しみましょう!
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
