スポンサーサイト


照らせ暗闇を/ザ・トロフィーズ

明日の金曜日も国会前には
沢山の人が集まるんだろうなぁ。
オレたちはライブで意志を伝えよう。
声に出さなきゃいけない今を。

新曲、みんなで歌いたい曲なんです。

8月3日(金)@大久保HotShot
出番は21:00頃から約1時間。




照らせ暗闇を/ザ・トロフィーズ

ひとりぼっち見上げた
星のいない夜空
高いビルにうもれた
半分だけのお月様

昨日より明日が
輝いて見えるように
今を生きてるのかい?
つぶやいてまた歩いた

変わる勇気は未来
Now's the time!!

照らせ暗闇を 小さな光でも
照らせ暗闇を 届く誰かへ
照らせ暗闇を そう、今逃げちゃいけない
灯せ愛を


呆れ顔のアナタも
ビビりまくる僕も
この星のそよ風に
育まれ生きて来た

これからもきっとそうだろう
Now's the time!!

照らせ暗闇を 誰もひとりきり
照らせ暗闇を 道は続いてく
照らせ暗闇を そう、目をそらさないで
希望を歌おう

闇に浮かぶ伏魔殿
こころまやかした
繰り返す日々の風景
もっと光を本当の光で
照らせ今

Now's the time!!

照らせ暗闇を 小さな光でも
照らせ暗闇を 届く誰かへ
照らせ暗闇を そう、今逃げちゃいけない
灯せ愛を 僕らの未来

照らせ暗闇を 
照らせ暗闇を 
照らせ暗闇を そう、目をそらさないで
希望を歌おう 僕らの勇気

照らせ暗闇を そう、ここからがはじまり
灯せ愛を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑さん、
うん。楽しみにしてて下さい。一緒に歌ってもらうかもしれないので、そのときは大声を張り上げてください(^^)/

新曲

今日のLIVEもすごく楽しかったです!

新曲、めちゃくちゃ良いです☆
かっこいい!!

解散しないでくれてよかった~(笑)

次はバースデーライブ、友だちと伺います♪

きーこさん、
ありごとうございましたぁ!解散の危機を乗り越えられたのもみんなのおかげなのさ♪818おまちしておりま〜す!

再結成おめでとうヾ(*^∇^*)/

やっぱりホームグランド(笑)
Hot shotのライブは超楽しかったです♪~♪~♪


新曲も予想以上にロックな感じで、また詞も改めてみると、深い。。。
ヒルマ弘worldを感じました f(´~`;)

八十八ライブ楽しみにしています(^-^)/

hirolin4さん、
ありがとうございます^^新生トロフィーズ頑張りま笑!新曲、サビ歌ってくださーい!
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
