

今年もやらせて頂きます!

120815.jpg
公演タイトル ヒルマ弘誕生祭~八十八祭り2012~    
公演日 2012.08.18(sat) 会場 SHIBUYA DESEO
ADV/DOOR ¥2,000 / ¥2,300 DRINK 1D別(¥500)

入り時間   時間 アーティスト名 演奏時間
14:30 4 15:00 ~ 15:45 ザ・トロフィーズ 0:45
14:30 3 15:45 ~ 16:15 BEBE 0:30
15:00 2 16:15 ~ 16:45 TEPPAN 0:30
15:30 1 16:45 ~ 17:15 齋藤 司 0:30
OPEN 17:30                
START 18:00                
  1 18:00 ~ 18:30 齋藤 司 0:30
  set change   0:10                
  2 18:40 ~ 19:10 TEPPAN 0:30
  set change   0:10                
  3 19:20 ~ 19:50 BEBE 0:30
  set change   0:10                
  4 20:00 ~ 21:00 ザ・トロフィーズ 1:00

これ、ワッシーからのメール。
こんなたいそうな公演タイトルまでつけて頂いちゃって、
えへへ。

知った顔が集まってわいわいしてくれる。
これって最高の誕生日。
あ〜、ありがたや、ありがたや。

はじけますよ。今年も!

アラ50最初のライブ、

さ、走ってこよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

トロロ生徒(さぼりぎみ・汗)としては、
金髪のLIVEを蹴ったくってでも(!)
渋谷に行くでしょー!?…ってことで、
行きますよ、師匠。
(ホントに蹴ったくりましたからw。)

イヤってほどに祝い倒しますから、
期待しててください。
では、8/18に~。
 

りぃさん、
お〜!まさかのナイス蹴ったくり!ではお言葉に甘えて期待しておりますww

初ヤソハチライブお邪魔させて頂きます!
ただいま北を出発しました(^O^)/

楽しみです☆

おさるさん、
お!待ってるぜぃ!道中お気をつけて!1卓4名さま!

いよいよ、ヒルマ弘誕生祭まで24時間切りましたね(/▽\)♪

超楽しみにしていますO(≧∇≦)O

気持ちもアゲアゲで、渋谷へレッツゴーヾ(*´∀`*)/~♪~♪~♪

hirolin4さん、
そうさ!アゲアゲでDESEOへ集まろうぜ!は〜、45歳なっちったぜ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑さん、
ありがとうございます。ははは....男盛り。。がんばります!それはそうと、まだ9/15以降のライブスケジュールが出てないんですよ。すいません!HPからトロマガとか申し込んでもらうといいかもです!決まったらHPにもすぐ乗せますね(^^)/
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
