スポンサーサイト


ありがとうも言えないまま

5日が過ぎてしまいました。。

こんな風に日々時間は高速化して行くのかと思うと
恐ろしいたらありゃしません。
46歳もあっという間にやってくるのでしょうか。。

とにかく、盛大にモリモリ祝ってもらってしまった45歳。
想いを胸に45歳の自分に歌えるうたを
大切に歌う1年を約束いたします!

ありがとう!本当にありがとうございました!
120823.jpg

さて、8/31、ザ・トロフィーズ@大久保HOTSHOT
の翌日、9/1(土)、いきなりですが
「ひとりヒルマvol.12」やっちゃいます!
今回はドラム&コーラスに川畑大城を迎え、
No!Galers、一緒に歌いますww
だいちゃんのハイトーンボイス炸裂間違いなし(笑)

Gui/松尾和博
Ds/川畑大城
Bass/柚木しおり
Key/金井オオキ

こんなメンツで繰り広げます。
場所は前回と同じ渋谷のWastedTime
ひとりヒルマは 21:10~21:50出演予定!

さ、今からWaterPumpでリハーサル。

ちょっとした旅気分で
いってきま〜す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロシさんはじめ、メンバーさん、トロファンの皆様 本当に素敵な笑顔で 私も幸せを頂きました~♪
わや楽しかったです~p(^^)q

素晴らしいライブに
参加させて頂きありがとうございました♪

おさるさん、
こちらこそ、ありがとう!本当にわや楽しい夜でしたね!よりいっそうイイ音目指し進むのみ、これからもよろしくです!


楽しみにしていたヒルマ弘誕生祭!!

大盛り上がりで、楽しかったです(*^^*)

メンバーの皆様、お友達、そして沢山のファン…愛すべき仲間達に囲まれての、誕生会。。。

弘さんも、ホントにいい笑顔でしたね(*≧∀≦*)

改めて、おめでとうございましたm(__)m

さてさて。。。
来週末、2夜連続ですか。。。

先週に続き、アラフィフを迎え更にパワーアップしちゃった感じですね~(^▽^)v
しかも大ちゃんがひとりヒルマに!!
これは見逃せませんね(((^^;)

私もパワーアップして、2夜連続!!行けるといいなあ…(>""<;)

楽しみにしています♪

終わっちゃっいましたね…(">_<)ヾ

名前にコメント入れてしまいました(>_<)

わざわざ訂正コメント送ることもなかったんですけど…(^_^;)

おめでとうございました!

お誕生日ライブ、とても楽しかったです。 写真の帽子とメガネ、よくお似合いできゅんきゅんしちゃいましたw。
新曲はもちろん、大好きなBIRTHDAYを聞けてよかった〜。

来週、約1年越し?の念願のひとりヒルマに初参加出来そうなので、今から楽しみにしちょります♪

hirolin4さん、
ありがとございました!楽しんでもらえましたか!よかったです!ほんと喜んでるだけで、どうもすいませんww。89またぎの2連ちゃん、だいちゃん青筋たてて歌っておりますよ、きっと楽しい夜になります。

きーこさん、
わははは。。きゅんきゅんするもの??でも楽しんでもらえてうれしいです!ホントありがとう!ひとりヒルマはNo!Galersスペシャルだね〜ww

なんのなんの…。
幕が上がった時のヒロシさんのまんまるな目と、
その後2曲くらいの挙動不審っぷりに、
存分に“ありがとう”を受け止めましたよ。
不覚にも、こちらまで涙腺がゆるみかけましたしねw。

みんな笑ってたねー。楽しかったねー。

あれから1週間。
あの余韻から少し抜け出してくると、
早速、次も行きたくなって、
その手段をいろいろ思案してるっつーね。
これだから、トロフィーズはやめられんのよね。
  

りぃさん、
オレ史上前代未聞も衝撃が走りましたよ。そうね、最初の2曲はなにやってんだか分からんかったわいww。早くも今週末の2連ちゃん、そして金トロとブリブリ飛ばしていきますわい!
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
