

今日も明日も

ライブ!!

昨日はWaterPumpでトロフィーズ3時間、
ひとりヒルマ3時間、計6時間ぶっ通しのリハ。
ヘトヘトになるかと思いきや意外と元気はつらつな
45歳12日目であります。

さてさて、今日8/31は大久保HotShot
新旧取り混ぜたセットリスト、イイ感じです。
出番は21時頃からの約60分間。

明日9/1防災の日はひとりヒルマvol.12。
もう完全にバンドスタイルのこの催し。
でもこの先馬場のLAMPにてミニマムに
再出発も考えておりますゆえ、
ドカドカバンド形式、お見逃し無くww
場所は前回と同じ渋谷のWastedTime
21:10~21:50出演予定です。

気が向いたらぜし!

以上告知でしたっ!

コメントの投稿

非公開コメント

バンド形式のひとりヒルマの、メンバー知りたいです(〃^ー^〃)

gon.hiroさん、
今回は、Gui/松尾和博、Ds/川畑大城、Bass/柚木しおり、Key/金井オオキこんな感じでーす!川畑初参加!

二夜連続ライブ!!!

弘さんから今夜パワーもらって、明日も行けるかな。。。(^^;

夏も終るし…大久保、渋谷に弾けに行きた~い..ヾ(≧∇≦)/

hirolin4さん、
パワー、どうでした??ピリピリきました?明日の渋谷も弾けにいらっしゃい!

ひとりヒルマ、
おすすめ通りの力強くカッコよいバンドでした☆

ヒロシさんの全身全霊の♪アリンコの詩、とってもよかったです。

いっぱいいっぱいありがとうございました(*´∀`*)♪
次回も楽しみにしてます。

mayoさん、
いつも本当にありがとう!アンコール、前日夜に気がついて、オレなりに考えたベストでした。そう言ってもらえると嬉しいです。次回ジョンレノンの命日で調整中です!よろしくちゃんw
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
