スポンサーサイト


トロライブ、ひとりヒルマ

8月から9月。
ヘビーで新鮮な週末ではありました。
歌い足りないオレは殆ど病気ではないでしょうか。
嗚呼、のど絶好調!!
寒くならないうちにストリートでカマすか!?
くらいな勢いね、どうしてしまったオレ。
ワカいふたりに煽られたせいか。。

楽しいライブでした。もう12回もオレのわがままナイトを
過ごさせていただいてる感謝。本当感謝。深ぁ〜く感謝。
ありがとうございましたっ!!

12月8日ジョンレノンが死んじゃった日、
ひとりヒルマワンマンでってオファーを頂いちゃった
@渋谷WastedTime。。
まだ返事はしてないんですけど
皆様予定はいかがでしょうか??

そんなこと言われたらやりたい曲いっぱいあるスィ〜!
ま、もうちょっと先なんで、じっくり考えまひょ。

しかし、12月とか言葉にすると1年の早さを、
まざまざと思い知らされているようで恐ろしいですな。。

出来るだけ、じっくりと大切に1分1秒を過ごしていきたい
もんです、なんて思ったりな月曜未明。

新しい1週間が始まります。

明日も残暑な1日みたいですが、

がんばりましょうね、

突然のつぶやきストリートあるかもですぞ!

ないかもだけどww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

C115に、赤い月かぁ…。
私が知っているオッサンばかりの“それ”とは姿形が違って、新鮮ですね。
この前、八十八LIVEで半年ぶりに聴いた時にも思ったけど、
ヒロシさんの声が、私が前に聴いていたより数段も伸びやかで、
「うわぁー、アラフィフvoiceすげぇー」って思っていたのです。
歌い足りなくてウズウズする絶好調さ、伝わりました。

…しかし、C115に、赤い月かぁ…。
あー、えーっと、トロロ塾…ねー、師匠。笑

歌い足りてなくて、歌いたいけど、
なかなか都合つかなくてウズウズな人。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぃさん、
そう、新鮮ですよね。まだまだ楽しめる曲たちグレイトです。自分で言うのもなんだけどねん。うたは山あり谷あり日々違うわけだから、イイ時を思う存分楽しむっちゃね〜!

管理人のみ閲覧できますさん、
おお!そうですかぁ!12月はきっとさらにスゴい事になっているかもですねwお待ちしておりまーす!

お腹いっぱい♪

二夜連続のライブ♪

トロフィーズ→ひとりヒルマ。。。

でも、トロフィーズ→ひとりヒルマ&トロフィーズ?&No Gallers ?。。。
盛りだくさんで、とっても楽しかったです(*^∇^*)

しかもblogで再放送ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/

そして、アンコールのアリンコの詩。。。
弘さんの歌声が、心に響いてサイコーでした(*μ_μ)♪

金トロまで、このテンションで行けちゃうぞ~(~▽~@)♪♪♪

二夜連続お疲れ様でしたm(__)m

なるほど!!

12月8日とりあえずチェック☆



何聴けるんだろか~( ̄▽ ̄)゜゜゜
まだ未定だけど…
ははっ、楽しみっ♪

hirolin4さん、
2日間ありがとうございました!以前は避けていた連ちゃんライブ、いまや癖になりそうw。0月はもう金トロしか無いもんね、、なんか寂しいけど、全力で行きまっせー!

こてつさん、
まだ返事してないけど、なんかやる雰囲気!さ、ホント、なにやろうかぁ。だよね。もちろんレノンさんはやりますよ、ええ、WOMANとかやってみたいなぁ。。

なかなか行けないので動画UP嬉しいです♪
でも、観たらもっともっと観たくて行きたくなって困ってます(笑)
次はいつ行けるかな。。。

鍵盤が入ると、ぐっとNo!Galersっぽくなりましたね。
だいちゃんのコーラスは、もはや必須。
あ!意外に重要な久保パート(笑)
柚木さんに至っては、素人からどうこう言えるレベルは超えてますね。

12/8、予約しま~す。
まだ返事してないとか知ったこっちゃありません。

kyokoさん、
え〜〜〜!じゃどうすればいいっすか!?上げた方がいい?上げない方がいい?ww。暫くやってますのでタイミング合う時、また会いましょう!

おぬまさん、
ほほーっ、そうですかぁ!?No!Galersっぽくね。鍵盤、何かと便利で楽しいですわね。次回もお願いしましょう。柚木さんもイイっすよね!そして予約、しかと承りましたっ!ww。

C115~赤い月
どっちも全部聴きたーーい!(>_<)
ウズウズむずむず。。。

すっかり“久しぶりな人”になってしまいましたが、
映像UP、感謝です!!

まみぞー。さん、
いやいや、ひとりヒルマの出席率は高いデスゾ!!ありがとう!トロちゃんも遊び来て下さいねー(^^)/
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
