スポンサーサイト


愛と平和と金トロファイナル!賑々しく終演!

出会い、別れ、金トロ。
始まりがあり、終わりがあり、
そこに燃え上がる炎があるっ!!

つったって2回でおしまいは早えーわなww

兎に角、大盛況だった
「愛と平和と金トロファイナル!」
暫くお別れってことで次のイベントを考えなきゃです。

いつもイベントを作りながら思う事は
イベントと銘を打つ事の責任。
普段のブッキングライブにはあまり行けないけど
イベントだから無理してでも時間作ろうって
思ってくれてる人がけっこういる。

その空間には色んなコミュニケーションが
賑やかにぶつかったりじゃれ合ったり、
会場全体が笑いで包まれる。
懐かしい繋がりで盛り上がったりあったり。
新しい出会いでワクワクしたり。
よく見る顔同士がなんかのきっかけ友達になったり。
酔っぱらってくるとアクセサリーの値段が
下がったり。アラ40に突入したり。
120916.jpg
みんなして酔いしれる。

これからも楽しいイベントを作っていきたいなぁ。

急遽決まってナイスなパフォーマンス
ありがとう!theGANGO。
弦切れたまま最後まで突っ走ったロック娘
NITIRO.Gありがとう!
DJ SUGIMOTO、シルバーストーン、サンキュ!
そして、"I"+EPW、またいつの日か!共に戦おう!

そして、そして、金トロを応援してくれた沢山の皆様
本当にありがとうございました!

またいつの日か
金トロで会いましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロシお疲れ!ええ写真やな!

松尾さん、
おつかれっす!次回の宴、考えましょう!

酔っ払ったアクセサリー屋さんが、
私にピッタリな形(!)の指輪を売ってくれましたw。
…それはさておき、
0泊2日も“無問題”な、いい時間でした。
ホント、よく笑った土曜日の夜でした。
トロさんとパウワウの関係修復が成されることを祈りつつw、
…次、楽しみにしてますからー。

りぃさん、
強行突破おつかれっした!&ありがとう!もちろん関係改善に努めるわよー!サッシーにトントンやられた指輪、イイ感じでした!

楽しかったです♪

金トロ。
最初から最後まで、満喫しました~。
しわよせでした☆

たったひとつの心残りは、ヘアカット失敗状態で、行かなければならなくなったことですかね。苦笑。
お陰様で、翌日バッサリ切り倒して、もう聖子ちゃんカットではござぁせんよw。

話逸れましたが、楽しいライブ♪楽しいイベント♪また次回を期待しております!ありがとうございました。

お疲れ様でした♪
う~ぅ~。こんな素敵なイベント、いきたかったですー…。
次回を心から楽しみにしてます♪


きーこさん、
えーーー!切ってしまったのですね。。残念。似合ってましたよ!ま、ショートはショートで気分も変わっていいですよね!次回、オモロいイベント考えなきゃです。こちらこそ、ありがとうございました!

オサルさん、
次回はもっと素敵にもっと過激に!お待ちしてまーす!

終わっちゃいましたね。・゜゜(ノД`)

あんなに楽しみにしていた金トロ。。。とうとう終わっちゃいましたね(´。`)・・


あ~ぁ…ホントに楽しかったなぁ♪


ファイナルだから次回はないし。。。(笑)

また楽しいイベントライブ、期待しつつ。。。次の六本木に思いは馳せます((o(^∇^)o))


お疲れ様でしたm(__)m

だいちゃん、35歳おめでとうございました(*^▽^)/★*☆♪

hirolin4さん、
5日前なのにもう遠い昔のようです。。楽しかったね。。(遠い目).....浸ってる今週、天気ぐずぐずだし、ちょうどいい。祝!だいちゃんもあら40、楽しいイベント考えますね!乞うご期待!
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
