スポンサーサイト


運動サウンド

身体を動かす時はいつも音楽を携帯。

いい音楽は身体をしなやかに動かしてくれるし。
思うように身体が動くといつもと違ったイメージで
音楽が飛び込んで来たりする。

まだチャリ道交法の縛りがユルかった頃は
よくイヤホンしながら漕いでました。
気持ちいいんです。風になります。
そう、ちょうど今頃の時期は特に。

そこにある音楽はなんでもよかったり。
どーしてもこれでなきゃ、ってときがあったり。
ラジオでも聞いてみるか、だったり。
歌詞作らなきゃ、だったり。
曲、おぼえねば!だったり、いろいろ。

オレの知り合いで走る時は「ロッキーのテーマ」と
決めてるヤツがいるんだけど、、
ま、わからなくもないですが・・・ちょっとww。


一昨日、知り合いが手伝ってるシンガーの
ライブを見に行ったんだけど、
アンコールで歌った曲のイントロ、
オレはスティービー・ワンダーの
「くよくよするなよ」だと思ってアゲアゲでビヤッと。
歌が始まると、
もんた&ブラザースの「ダンシングオールナイト」でした。

いやいや、ガッカリしたわけじゃないんです。

ナイスなパフォーマンスで、スゴく楽しかったんですが。。

帰りはチャリ漕ぎながら「くよくよするなよ」がヘビロテ。
頭の中ではDon't You Worry 'Bout a Thing♪が
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる。


翌日、ちょっと時間を作ってショートなジムを強行。
音楽はどうしても「くよくよするなよ」が入ってる
「インナーヴィジョンズ」にしよう!もうそれしかない!
と、iPodへ移すためiTunesを検索。。

むむ!?「インナーヴィジョンズ」は読み込まれてない!

と言う事は・・・

探さなきゃだ、、、(T0T)
120928.jpg
すでにABC順は崩壊状態のこの棚の中からの救出は。。

スゲーめんどくせーーー!!!!

が、そうも言っておれず、
早く探して、iPodに移してジムに行かなくては・・
と、30分くらい格闘。

無事救出。
120928_2.jpg
余計なものも見つけてしまい
予定を大幅に遅れてジムへ走る。


柔軟体操しながらiPodで曲をさがすワクワクさん、
あれ??スティービーがいない!!!

焦ってて同期し忘れたのでしょうか・・

がっくし落ち込む表情を、隣りで身体を伸ばす
おばさまにガン見されながら今日の運動サウンドを探す。

そう、結果、はっぴいえんど、だったんですがね♪

おあとがよろしいようでm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポーツする人は、準備体操の時は必ず何か聞いてますよね~(^〇^)
それにしても、すごい数のCD(@ ̄□ ̄@;)!!
救出出来て良かったです(o^-^o)
私もストレッチ位しなくちゃ…(´Д`)

gon.hiroさん、
CD、どうにかしなくては。。増えていっても減る事無いからね。。聴きそうなのだけ残して、処分かな、、あ、ストレッチは良いぞ!

あっという間。。。

金トロ終わって、早二週間。。。
ライブが待ち遠しく思っていたら、もう今週末なんですよρ( ^o^)b_♪♪


弘さんは、楽しいサウンドと共にジムに行きモチベーションあげてるんですね(’-’*)♪


私はトロフィーズⅡ聴いたり、ACTRESS 聴いたり、2011聴いたり。。。
たまにはスティービー・ワンダーでも聴こうかな(*^^*)

とりあえず、台風の強風のなか、flowers を聴きながら寝よっかな(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


hirolin4さん、
もう今週末ですなー、なんか久しぶり感満載なんですけど。。新鮮な気分で出来そうです。ライブが近くなるにつれ運動サウンドもトロフィーズになります。モチベーション上げて行きましょう(^^)/
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
