fc2ブログ

トロライブ!

何だか久しぶり?なトロライブ。

今日はWaterPumpStudioでリハ。

約1時間30分かけてゆらゆらと電車。
ぼーっとできて結構好きな時間です。

なんでだかいつもカッキリ3時間で終わるリハ。
どうやら我々の集中力の限界はそこにあるらしいです。

リハ終わって和んでる図。
121004.jpg
楽しき練習の日々なスティール・ギターのお話をする松尾さん。

だいちゃんは2日間寝込んで今日復活したらしい。

今まで出来なかった弾きながらのコーラスが
出来るようになったと、まだまだ進化し続ける男
岩本金蔵は相変わらず元気。

.....それにしてもこの久々感。
なんでしょ。。
約20日しか開いてないのに、、

ま、新鮮な気分で挑むということで。
ザ・トロフィーズのライブ、
今日、10月5日@六本木clubEdge
スタートはちょっと早めの20時から1時間。

まってるぜー!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

秋晴れ♪

ホントに久し振り感満載(*^▽^*)

金トロの頃は、まだまだ夏の名残で暑かったのに。。。

20時からかぁ。。。(-""-;)
ダッシュで六本木まで行きますo(`^´*)

でも、足取りは軽い感じ~♪ヽ(*´∀`*)/

hirolin4さん、
ありがとうございました!秋に誘われての革パンはちょっと早すぎたようです(T.T)結果、灼熱のライブ。楽しかったです!
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード