スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋、リアルひとり

10月半ば完全に秋ですな。

最近朝と寝る前、鼻水が止まらんです。。
花粉は年中飛んでるって言うけど、、
乾燥してきたせいですかね。。
年と共に鼻の粘膜が弱ってるみたい(T^T)

寒くなってきたせいなのか、
体重が少しばかり増えたり。そこら中カサカサしてきたり。
チャリのチェーンと変速機の関係がギクシャクしてきたり、
(夏は暑さで鉄が伸びるので少しキツくしてやります、
寒くなって来たら戻さないとね)
妙に人恋しくなったり。。

・・・はぁ、秋。

街を走ればどこからともなくやってくる
キンモクセイの香りに、懐かしい記憶をくすぐられ、
淡い紅色に染まった鱗雲に思い出す初恋の人。。
121016.jpg
・・・嗚呼、秋。

憎らしいくらい郷愁を誘う季節。

秋のばかやろー!!


・・・キンモクセイの香りを打ち消す匂い
近所の自転車屋さんち今日はカレーみたいです。
さ、食欲の季節に戻りましょう。


さてさて、随分前置きが長くなってしまいましたが、
11月1日(木)ひっそりとひとりヒルマvol.13です。

郷愁とギターを背負って13回目のひとりヒルマは
ひとりぼっちで演る事にしました(笑)

場所は高円寺のreefと言う小屋。

昔、専門学校で出会った生徒から突然のメールが来たのが
9月の終わり、

「今度、自分企画でまったりしたイベントやるんですけど、
出演者考えてたら、なんかぁ、蛭間さんのこと
思い出しちゃって・・」

だそうだ、まったりしたイベントで思い出されても
困ったもんだけど・・

んでも、うれしいもんです。。なんだか。
もう、随分会ってない、10年くらいかなぁ。

逞しくバンドマンやってんだろうなぁ。。

再会が楽しみです。


・・・うん、秋、だな。




******************************
11月1日(木)@高円寺Reef
「ビビデバビデブNightパート2」
OPEN19:00START19:30
ヒルマ弘(ザ・トロフィーズ)は
21時からの出演予定です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も、今秋、デビューしちゃいました、鼻炎。
夜が更けてくるにつれ、
鼻水・くしゃみ・器官ゼェゼェに苦しめられてます。

人恋しさ、この時季はアカンですね、特に。
夕暮れ時に秋風を感じる度に、ふっと、
人のぬくもりが恋しくなったりするわけです。
歳なんて関係ないさ。恋せよ、オバフォー女子。
(自分に言い聞かせ中。)

…軌道を戻しましょう。
木曜日かぁ…、うーむ。。。
ひとりヒルマに辿りつけるのは、いつだろう。。。
“ハコ代問題云々w”の12月に期待、ですな。

私も再開です、鼻炎。
朝晩、つるっつるの鼻水(通称:つるっぱな)と格闘です。

リアルひとり、私は大好きですよ♪
何年ぶりですっけね~。。。(遠い目)
詳細待ってまーす(*´▽`)ノ

お肌も心もガッサガッサな私(笑)そんなセンチメンタルな秋に一人ヒルマ!くぅー、ヒロシさんの唄がききたいっす!予定があえば、行きたいですー(*´-`)
綺麗な写メに
心 うるうるになりました(^^)


りぃさん、
うっすら鼻血な勢いで、悪化の一途を辿っております。。何なんでしょうね??やっぱ乾燥ですかね。対処は?すご〜くイライラします!オバフォーのせいでしょうか・・負けないぞーーー!

まみ。さん、
つるっぱな、風呂上がり30分でピークに達し、そこから30分かけて徐々に鎮圧して行きます。ひとりヒルマ、2年ぶり??詳細来たらすご上げますねー!

オサルさん、
昔はこう見えてけっこうギラギラしてたんですけどねぇw、年と共に油って無くなって行くもんなんですね、、びっくり!ひとりヒルマ、多分30分くらい、なんせ遠いんでもっと長いとき、例えば12/8とかの方が良いと思ふのですが、でもありがとう!うれしいです!

秋ですね。。。
ちょっぴりメソメソしたくなるのほ、こんな季節のせいでしょうね(´。`)・・

リアルひとりヒルマ、詳細了解しました(*^^*ゞ
楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

私も鼻タレ。。。
郷愁の秋のはずなのに…困った季節ですな(-_-)゛

hirorin4さん、
しかし、秋を通り越してすでに冬のような今日。特別な季節ですよね、秋。メソメソ気分も楽しんでしまいましょう!リアルひとり、ありがとう!
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。