

ひとりヒルマvol.13

リアルひとりで臨んだvol.13。
多少の不完全燃焼感もありますが愉快に終了です。
実はあと2曲用意してたんですよねーww
やっぱり無駄話が多くなってしまうのはなぜでしょう(笑)

中央線沿線パンク野郎に紛れての木曜日は
懐かしく、楽しい夜でした。
思いの外、いい歌も聞けたし。

主催者のがんちゃんは今年30歳。
10年前の2年間、専門学校で週1回会ってました。
心やさしきパンクロッカーは
あの頃と何一つ変わってなかったな。
良いんだか悪いんだかww
あ、再会の乾杯すんの忘れた。。

また近いうち一緒に演ろうぜ〜!


そして、今日はお好み焼き屋、まるに出勤。
実は1年の長きに渡って続いたお手伝いも
いよいよ今月で終了。オレは20日が最後かな。
121103.jpg
今更ですがイカ焼きもおいしいよ!

まる、いろいろ経験させてもらって感謝です。
残り少ない日々を丁寧に焼いていきますw
そして、普通のバンドマンに戻りまーす(T0T)
因に、土、日、と出てますんで、口がお好みになった方は
どうぞ、心よりお待ちでーす!


最後に、次回のひとりヒルマの告知を!

12/8@渋谷WestedTime
決定いたしましたぁーーーー!

しかも、丸ごとイベントでやってくれとのお達し!
松尾さんと共に計画、どうにかまとまってまいりました。
だから今回はマジで「松尾ヒルマ」でいいんじゃないかとw

詳細決まり次第、ココとかツイッターでお知らせします。
とりあえず12/8の予定をげっちゅーつーことで
よろしくちゃーん!

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね、土曜日。最高。
この際、げっちゅーされちゃいましょう。

楽しみ~、初ひとり。

りぃさん、
イエス!げっちゅ〜1号!そう、土曜日、最高なんです。ちょいはや忘年会ですw

そっかぁ。。。
あと2曲あったんだ(~O~;)
なんだったんですか???
気になるぅ( ´Д`)=3

12月8日に聴けるのかな???
私もげっちゅー2号?
ちょっと遅いから、げっちゅー18号位かなぁ(^_^;)
楽しみにしてまぁ~す♪~(´ε` )

hirolin4さん、
氷の世界とSwimRockをやろうかと思っておりました。。しゃべり過ぎ、正しく、口は災いのもと。で、ございました(笑)12/8のメニューはまだ決めてませーん!氷の世界はいいかも。

Yesヽ(^。^)ノ
氷の世界。。。是非聴きたいです♪♪♪
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
