スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9人の女子

昨日は9人の女子と音楽を楽しみました。

イイでしょ〜!!


14時、渋谷DESEO入り。

5月からトレーニングを重ね、10.11.12月と
マンスリーライブ決行中の明日花キララさんの
セカンドライブ。

CLUBFOLKでサポートしております。

デジタル遊び復活ですよ。

今となっては古ぼけたフレーズですが、
2002年当時、インチキフォークデュオCLUBFOlKは
そんな遊びで、真面目にふざけておりました。

時は流れて2012。
その時培ったスキル(?)を惜しみなく発揮しましたw
やってることはまんま『新米D』ですが、
『ウェイウェイ社長』というニューキャラ誕生しました。
もちろん、ボイトレ、ボーカルディレクションとか
ちゃんと歌の方でもお手伝いしておりますよ(笑)
キララさんの音楽制作隊、
KiraKiraMusicLoversのYouTubeはコチラ

久保さんもブログで取り上げてるように、
彼女、かなりの努力家&ストイックな人。
サディスティック筋トレにも歯を食いしばって
ついてくるし、30分の基礎声出しも丁寧に取り組んでる。

その成果がちゃんとステージに出てるのが嬉しい。

ライブを楽しみ始めたキララさんの笑顔、
さらに嬉しかったです。


そして!

負けないくらい、真面目に努力してるドラム娘たちの
発表会が20時から下北沢VoiceFactoryでありました。

知り合いのドラムスクールに通う8人のドラマー。
鈴木さん、和田さん、山本さん、人見さん、石田さん、
澤田さん、野島さん、早速さん。
みんな、オレの歌ってきた曲たちを選んでくれました。
きっと、何回も、何回も、何百回と聴いて、
その曲たちを自分のモノにして来た事と思います。
その思いが演奏ににじみ出ていました。

そこには、プロになる為、上手に演奏する為、
オレたちが少なからず、置き去りにして来てしまった
大切なものが瑞々しく輝いていたように思いました。

嬉しかったです。とても。


スゴく濃イイ1日でした。

終電を逃してしまい、1時間くらい歩いたんですけど、
なんだか幸せ気分いっぱいで。。。

危うくどこまでも歩いて行ってしまいそうでした、笑

明日から、また自分の歌探しです。
もっと届けるために心も体もしごきますw

みんながんばってる!

よっしゃ!


名古屋、横浜2Days!!!!!!



燃えて来たぜ!!



メラメラ米良
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~☆素敵なお言葉。

今、読みながら、目頭が熱くなってしまいました!!(;_;)

次は、名古屋!
ばっちし楽しみます( ̄▽ ̄)v

ウェイウェイ♪

naaさん、
おつかれさまでした!楽しかったね〜!本番が1番よかったよ!名古屋待ってるウェイ!.....真夜中、ひとりぼっちでウェイウェイ作りはけっこうハードなんですよww

いや~、専業ミュージシャンの忙しい一日を垣間見ましたよ。

結成10年にして、新ボーカルを迎えたかのような活気を感じました。
いや、きぃちゃん側に合流な感じですかね???
とにかく、2ndにして、あれほどのライブができるとはすごいです。

外は寒すぎて、サウスさんが出てくるのを待ちきれませんでしたが、
握手会中、通行人が「わっ、本物だ!」とか言いながら通るのが面白かったです。

まずは。ありがとうございました<(_ _)>
嬉しいお言葉もありがとうごさいます。
とてもとても楽しく叩いてしまい、間違えたのか、なかったのかどうかの細かい記憶がありません(汗)
ただ、今までで一番緊張せず、楽しめた!
楽しかった!という感じです。
幸せな時間と経験をありがとうございました。
歩いて帰って風邪引かなかったですか?

お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m
素敵な言葉を頂き感激です!
背伸びをした選曲だったかもしれませんが、
とにかく大好きな曲を叩きたいという思いでチャレンジしました。
当日は大緊張でしたが、今は充実感でいっぱいです。
幸せすぎる時間を本当にありがとうございました!!

ライブ楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもありがとうございましたm(__)m

『女子』『娘』と呼ばれるには歳を取り過ぎていますけど
その中に入れていただいて嬉しいです(笑)

いまは夢のような瞬間を改めて思い出しては、幸せな気持ちに浸っていますが
また次の目標を見つけて頑張ります!

LIVE 2days 楽しみにしています♪

おぬまさん、
びっくりしましたよ〜!流石、CLUBFOLKあるところ、おぬまさんアリ。ですね。笑
いや、サポートですよ、本人初めての経験、ひとりじゃ心細いってことでね。お越し頂きありがとうございました!

きむ姉さん、
いい感じでしたよ!記憶がないなんてもったいないww。また一緒に出来るといいですね!今度はちょっと速い曲やってみれば!

sakuraさん、
なにをなにを!背伸びだなんて、とんでもない!かなりロックしおりましたよww。オレも負けないように気合い入れたら弦が切れてしまいまいましたがw。次回さらに高いとこ行きましょう!!

管理人のみ閲覧できますさん、
え〜、BBは21:10〜21:55④ザ・トロフィーズ (45min)で〜〜〜す!

junjunさん、
アポロ、ヤバかったねww。最高でしたヨ。部分的にだいちゃん越えしてたw。こうなってくると次は・・・バイバイアースでもいっとく??

遅くなりましたが、発表会ではありがとうございました。
楽しかったとか楽しめたって言いたいとこですが、全然余裕がなくてただただ頑張り、全力出し切ったという感じです。
でも終わってからは充実感でいっぱいでした(^-^)
今回も本当にありがとうございましたm(__)m

kyokoさん、
オレは楽しかったですよ!笑。そして、ただただ頑張ったイイ顔、拝ませてもらいました。また出来ると良いですね。今度は少しだけ楽しむことにチャレンジしてみて下さい!
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。