スポンサーサイト


名横ツアーファイナル!

たった2日間の弾丸ツアーだったけど、
ザ・トロフィーズにとって掛け替えの無い2日間でした。

初めての名古屋でのライブ、
全国から沢山のトロサポーターが集結。
ステージに出た瞬間、「あれ!?ここ名古屋だっけ??」
って、マジで思いました。笑

どんなに心強かった事か!

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!


1台の車で移動して、一緒に風呂につかり、
寝起きを共に、同じ飯を食う、&お寺参りしたり。
このあたりまえのバンド然としたツアースタイル、
これこそは、バンドにとって必要な事なんだ!
って、改めて、確認しました。
それは、若いバンドだ、じじーバンドだ、って関係なく、
バンドっていう集合体をチカラ強く結合する。

なにはともあれ、スゴく楽しかった!
121201_2.jpg
関東圏内に引きこもるオレたちのケツを叩いてくてれた
DESEO、ワッシー店長、サンキュ!

名古屋ell.SIZEのスタッフの皆様、お世話になりました!


そして、昨日は横浜BBstreetにてツアーファイナル!ww。
予想どうりと言ってはなんですが、、、
一同、それなりに疲れておりまして、
「はぁ〜」とか「うぅ〜」とか、「どっこらせ」とか
そんなんばっかり。。
でもね、何かが変わったトロフィーズを
見せる事が出来たと思う。昨日は。

予定持ち時間を10分もオーバーしてしまい
BBのみなさん、ごめんなさい!
今回は許してやって下さい、、だってだってぇ。。
ノリノリなんですぅ〜。ザ・トロフィーズ!!
121201.jpg
しかし、流石に疲れているらしく
昨夜は煌煌と灯りをつけたままMacBook抱え寝落ち。

みんなにお礼もつぶやけないまま今に至りましたが
本当にありがとう!これからもザ・トロフィーズを
よろしくでーーーーす!

因に、12/1、17時現在、
ドラム、ギターはお腹きゅるきゅる。
ベースは高熱にうなされている模様。

お大事に!

さ、オレはそろそろビャっとすっかな!笑

Have a good weekend!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにお疲れさまでした~!
私もお疲れさまでした~!(笑)

いつか、トロフィーズのライブを見に遠くに行きたい!って思ってたから、とってもとっても嬉しかったです♪
やー、楽しかったですね!
名古屋も横浜も…(しみじみ)

年末であんまりのんびりもしていられないとは思いますが、ゆっくりお休みください。
トロメンバーの皆様も、トロノマ様も…

年末の2連チャンライブ、楽しみにしています~!



rubyさん、
おつかれっした!そうなんですよね、みんなみんな弾丸ツアーたったんですよね、名古屋トロ→仕事→関内トロでしょ。。オレらよりハードだよ。間違い無く。。いや、本当感謝してます!そして今年も年末ね〜、思う存分楽しみましょう!

2days♪

トロ様方々、大変お疲れ様でした!!

めちゃくちゃ楽しまさせて頂いきましたが

めちゃくちゃお疲れになっちゃいましたね★

みなさま大丈夫ですか…(・o・;)

なかなかゆっくり出来るお時間が無いのかもしれませんが、しっかり体を休めて下さいませ☆彡


ありがとうございましたっ
(((>∨<)))

お疲れ様でした!

どちらもステキなお写真! 皆さんでまわって来たツアーって感じですね♪
見ているだけで幸せな気分になります。

トロライブがあるから毎日の仕事もがんばれます! 
まずは健康第一!お身体をご自愛しつつ、益々パワフルな歌声を、ライブを、楽しみにしております。

お疲れさまでした~。

待ちに待ったトロツアーw
初回、大成功おめでとうございます☆
2枚目の写真のみんなの笑顔が物語るように、
本当に楽しい2日間でした♪
ありがとうございました(*´∀`*)

年末に向けてまだまだお忙しい毎日、
体調崩されませんように。。。
時間が取れる時はゆっくりお休みくださいね。






こてつさん、
こちらこそ、ありがとう!そしておつかれさまでした!さすがの部長は全然元気そうですな、登山部部員のオレも体調キープしております、笑。ま、けど、思ってるより身体にはこたえていたんですね、身体は正直。年はごまかせませんww。さ、年末まで突っ走りましょう!

きーこさん、
オレもライブがあるから毎日生きて行けてます。笑。でもホントそうなんだな。もっともっと長いライブをでっかい会場で聴かせたいぜ!年末、一緒に盛り上がろう!いつもありがとう!

mayoさん、
こちらこそ、ありがとう!2日間精一杯歌わせてもらいました!悔しい思いもしたけど。。イイ勉強になりました!いやしかし、あっという間に年末なんでしょうね、このぶんだと。。昨日より明日が輝いて見えるように年末へダッシュです!

やっと言えた、念願の「ようこそ名古屋へ!」。
どれだけこの日を待ちわびたことか…。
自分の住む街に大好きな人たちが集う。極上でした。
ステージから「名古屋ぁぁぁぁっ!!!」って叫ぶの、
気持ちよかったでしょう?
リベンジも兼ねて、またいつでも来てください。
まずは、年末までのラストスパート、
つきあいますぜぇ~☆

りぃさん、
大変お世話になりました!本当にありがとう!もちろん「最高だぜ!名古屋ぁぁぁ!!」は気持ちよかったです!笑。必ずやまた伺います!横浜も盛り上がりましたぜ!そして年末はお待ちしておりまーす!

あれぇ~(*0*;)

みなさま大丈夫でしょうか?

お疲れ様でした!!
私も名古屋をまんきつしてしまいました~!!念願のツイキャスも見れましたし♪

名横ツアーお疲れさまでした!
楽しい時間はあっという間でした(^-^)
是非また名古屋に来てくださいね!


プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
