

ひとりヒルマvol.14

今年最後のひとりヒルマ。

今回は一晩、知り合い集めてイベント形式でお届け。
飲みたい気持ちをぐっと抑えてトリを取らせて頂きますw

松尾さんと話してて
キャンドルイベントつーのはどうかなぁ?
なんて考えております。

もちろん、こっちで、それこそ100円ショップで
アロマ用とかのロウソクを用意するけど。
気に入ったロウソクを個々で持ち寄るなんてのも
良いなぁ、なんて。

ジョンレノン記念日だしね。
121208MENTURM-GOHAN.jpg
『MENTURM-GOHAN』
@渋谷WastedTime
開場19時 開演19時30分
料金2000円+2ドリンク

・杉本哲也vo, 鶴島拓vo&AG (DD5)

・板橋美里vo, 金井央希key, 柚木しおりBass,
A-ya Ds, 平良友寛 EG

・<ひとりヒルマvol.14>
ヒルマ弘vo&AG, 松尾和博 EG

1番目7:30~杉本哲也 鶴島拓 (DD5)
2番目8:00~板橋美里バンド
3番目8:30~ひとりヒルマvol.14

コメントの投稿

非公開コメント

MENTAMGOHAN♪

久しぶりのひとりヒルマ、超楽しみにしてます♪

ジョンの命日。。。なんて、ちょっと厳な感じ(笑)???なので、私も正装で伺います(* ̄ψ ̄)

もう今週ですねO(≧∇≦)O
暮れに向けてか、毎日が早く過ぎていく…(-""-;)
楽しい事もあと5日と思って、日々頑張りますo(`^´*)

寒さ厳しい折、暮々もご自愛下さいm(__)m

hirorin4さん、
昨日、リハだったんですが、とっても良い感じでした!松尾プロデューサーも病み上がりでしたが厳しい注文をビシビシ発射しておりましたw。是非、楽しみにしてて下さい!!

きゃー☆

めんたむごはん!!
(≧∇≦)o-☆

かわいい♪

画像いただきますっ(笑)

て、画像でかなり喜んじゃいましたが、ライブはそれ以上に楽しみにしてまぁす(`∇´)ノ

こてつさん、
もちろん!!明日もう1発リハして完璧でしょう!恒例になりつつあります、松尾ワークショップとても呼びたくなるピリッとしたリハww。これがイイんだな。絶対にオレには出来ん!笑

た~のしみ~♪
久しぶりの一人ヒルマです!!

メンタムにいさん、ごはんにいさん、
うんこも行きますので、よろしくお願い致しますww

ところで、予約とかはいりますか?

うんこさん、
べつに予約とかないですよ。ただお席に限りが御座いますので、座ってうんこしたければお早めにww
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
