スポンサーサイト


MENTURM-GOHAN1杯目無事終了。そして、初マラソン

とっても美味しゅうございました!!

少し時間が空いてしまいましたが
お越しいただいた皆様、オカワリまでして頂いて
とても嬉しかったです。
次回3月も世代を飛び越えての楽しいセッション
繰り広げますよ!お楽しみに!
121213_3.jpg
12/8ひとりヒルマvol.14

1.IMAGINE
2.Woman
3.7daysHeaven
4.HAMBURGER GENERATION
5.東京の夜
6.スローバラード
7.赤い月
8.サーカスへ
9.氷の世界
10.平和の歌
ec
11.Happy Xmas


そして、45歳の誕生日ライブで約束した、
アラ50になってからはじめる新しい事。

マラソン(10キロ)。

勢いで約束してしまったものの、、
練習すればするほど不安材料が増えて行くと言う有様...
ま、無理せず走るつもりです。
けど、1時間切りたいなぁ。。
昨日は9.5キロを1時間3分でした。
もうちょっとだな、、あと3日。がんばるべし!
121213.jpg
駒沢ランナーズフェスタ2012
第8回 Los Angeles Marathon親善Run
16日、日曜日、10時スタート!

妙に緊張しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

楽しいライブを観る度に、音楽が好きでよかったー!と思っております♪

他では味わえない、めんたむごはん。

とても、とーても、とてーもっ
美味しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

次回はどんな盛りで出てくるのかな☆彡


ライブ同様、日曜日は楽しく走ってくださいませ。

ラン♪Run♪らーん♪ (・∀・)g

大好きな曲がたくさんで、
ぎゅっと 詰まったおにぎりの様なMENTURM-GOHAN☆

楽しくて楽しくてシアワセで
おなかいっぱいなのに、おかわりしてみんなで熱唱して。。。(笑)
みんなの笑顔、ステキでしたね。
ごちそうさまでした(。^_^。)

日曜日は、できるだけリラックスして楽しみながら、
目標目指して走れるといいですね(^^)/~~~

マラソン部のみなさん、応援してます!!!

ライブお疲れ様でした(^^)!勢いで誘ったものです(笑)
走り込めば走り込むほど、不安になるのは何故でしょう(;^_^A

結果はどうでもよく、チャレンジすることに意義がある!というわけで気負わず、無理せず走る事を楽しみましょう~~!!

えいっ!えいっ!おー!
( ̄^ ̄)ゞ


追伸・後二日となりましたので体に溜まった疲労を
回復させるため、ゆっくり体を休めて下さいませ☆

ふぁいとー!!

いやぁ、美味しいホカホカごはんでした。
1膳じゃ、到底たりませんな。おかわり、ください。
美味しすぎて涙がでてみたりもしましたが…。笑
次回もぜひ、満腹までいただきたく…。

週末、無理せずに
気をつけて走ってきてください。
名古屋から、旗降って、
ゴール1km前くらいから“負けないで”歌いながら
応援してますよー。(・∀・)ノ゙゙

こてつさん、
ありがとうございました!次はどんな盛りにしましょうかね。。オレも美里ちゃんじゃないけど、女歌カバーとかしたいなぁ〜。とかw。ま、じっくり考えます!

mayoさん、
ありがとう!ホントみんな楽しそうでしたねー、ってオレが1番はしゃいでましたが、笑。
次回は今回酔いつぶれてしまったサッシーともなんかやろうかなぁ、と模索中でーす!

おさるさん、
いやいや、いいキッカケを与えてくれて感謝ですよ部長!あと2日、かなり緊張しております。今日も走ろうと思ったのですが、おっしゃる通り、でも言って疲れをやっつけますね。がんばりましょう!

naaさん、
正直、ちょっとだけ逃げてしまいたい気分もあるんですが。。。おおおーー!!

りぃさん、
負けないで、いただきましょう!!笑。ホント初挑戦つうのはおもしろそうで、こわそうで、、なんとも言えませんね。。めんたむごはん、地味だけど楽しい、息の長いイベントにしたいと思います。これからも宜しく!

メンタムごはん♪

先週のめんたむごはん♪とても美味しゅうございましたm(__)m

今年も弘さんはのHappy X'masを聴いて、年の瀬を迎えられて、嬉しい限りです(*´∀`)♪

次回のめんたむごはん、大盛りで宜しくお願いします(≧▽≦)/

さて、明日はロッカーからランナーになるとか。。。
ご褒美シューズもいよいよ屋外デビューですか♪ヽ(´▽`)/

天候も怪しそうですが、体調に気を付けて頑張って下さいね♪
遠くから応援していますヽ(・∀・)ノ

年末のトロライブ楽しみにしています(^o^ゞ

hirorin4さん、
ありがとうございました!レノンの命日、彼の曲、沢山歌えてとても幸せでした。また来年も歌いたいなぁ。そう、明日は人生初のマラソンに挑戦です!そして年末2Days盛り上がりましょう!

次回は3月なんですか?
行けたらいいな~。

初マラソン、応援してます(^-^)/~

kyokoさん、
まだこちらも、演れたらいいなぁ〜!くらいですが、準備します!マラソンも頑張ります(^^)
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
