スポンサーサイト


初マラソンと年末年始

子供の頃はなにも考えず、
右足左足を交互に出すだけで
風の中にすぅ〜っと入れましたよね。
別段どこも心配する事無く。。

大学に入ったころ一切の運動を止め、
それまでに剣道で培った体力的貯金を使い果たし、
ツーフーの洗礼をくらったのは37んとき。8年前です。
そっから、また一から出直した運動。
やっとこさ楽しめるレベルになったようです。

ただ、やっぱりあっちに気を使い、こっちを庇い、
けど左右のバランスを崩さないように重心に気を付け、
とは言えスピードも上げたい。。
『ただ走る』と言う行為にこれだけ気を使った
記憶がありません。

けど楽しい。。不思議。。
子供の頃の体力、瞬発力は魅力的だけど、
こうやって自分の身体と向き合い、だましだまし、
試行錯誤して高めて行く単純作業。。深いなww
121219_2.jpg
先日のマラソン大会、おかげさまで自己記録更新。
10キロ51分45秒!
初のマラソン大会だったのですが、
これで道理も分かったし、来年はガシガシ参加です。
ザ・トロフィーズマラソン部は随時部員募集です!


そして、年末年始、いろいろ決まっております。
今一度、お知らせさせて下さい。

まずは12/29(土)@渋谷DESEO
開場 17:00 開演 18:00
明日花キララさんの3rdライブ、
「年忘れ!キラキラ歌合戦」にて
CLUBFOLKが久しぶりに歌います。
3ヶ月連続マンスリーの3回目!
あ。踊るCLUBFOLKもご覧頂けます!(笑)

翌30日ザ・トロフィーズライブ@大久保HOTSHOT
1時間たっぷり聞ける今年最後のライブです。
着替えを持っていらっしゃい!
20時50分〜

31日が急遽決まった年越しライブ!
19時25分から六本木CLUB EDGEです。
3〜4曲しか出来そうにないんだけど
そのあと、お好みもんじゃのまるに移動して
去年同様鉄板と共に年越しです!

そんで年明け1発目が
1/14(祝)ヒルマ弘&松浦美香のライブで御座います。
場所は真昼の月 夜の太陽、出演時間はまだ未定です。
今回もバイオリンとカホンが参加で賑やかな初春。

その週末、1/19(土)@高円寺Reef
<Reef一周年記念 LIVE>花田裕之 / ヒルマ弘
と言う、2マンライブ。まさに2マン。リアル2マンw
前回ひとりぼっちで演った小屋です。
もうひとりぼっちは嫌なんだけど。。仕方ない、、
がんばりますっ!



ふぅ〜。。

長々とすまんかった。付き合って頂きありがとう!
そんな訳で、年末年始マラソン、
軽快に走り抜けたいと思っちょりまーす!


あ、忘れてた!1/27、赤身、調整中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーつかれっした!!

は、走るのは嫌いでして。。(-_-;)
歩くならまだ…

トロマネとサルサ部でがんばりまーす!
30日は、楽しみますよ!
着替えはトロTがありますからー(^^)v

マラソンお疲れさまでした。
自己記録更新は凄いと思います。
身体に痛みは残らなかったですか?
いつかはホノルルマラソン??

ライブも年末3連続!
31日は無理だけど、29か30日
調整してみます。
来年早々にも決まってて嬉しい!
新しい手帳に書いておきます。

まるの閉店が寂しいです。

祝☆完走

マラソン日和のイイ天気でしたね。

気持ちよく走った初の大会で自己新だなんて、たまらん一日だったのでは(-∇-)

おめでとうございました!

次なる目標は!?


トロマラソン部のご活躍、これからも楽しみにしてます☆彡

お疲れさまでした!!

自己新記録おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

私も高校卒業してからスポーツしてないな…あ、友達と遊びでバレーボールはしたかも(^-^ゞ
軟庭だったから、テニスサークルに入りたいです(´▽`;)ゞ
基礎体力作るのにジョギングは必要か…(´・ω・`)?

1/20(日)のトロフィーズ@大久保
ありますよね?

お疲れ様でした!&おめでとうございました!!

いや~かっこよかったです!!
マラソン・楽しいですっ(^^)
このちょっとずつ高めいく作業も、たまりません(^^)
応援団の、応援がかなりパワーになりました!!
私も次回までには、
20ギリ目指して頑張ります!!


年末年始マラソンも
頑張って下さい(^^)!


記録更新、すんばらしいじゃないですか。(・∀・)v
1学期・2学期と、体育の成績は10段階の10でした。
でも、3学期の成績は年間の平均にもかかわらず、
持久走が入るが故に7に落ちるという、
かなり残念な、トホホな持久力ですw。

トロ部活かぁ。
ドッジボールやりたい人、いないかなぁ。
(↑本格的な競技としてやってました。)
各部を応援するブラスバンド結成とか。
(↑フルート吹いてました。)

あ、いやいや、本活動。
30・31日と、楽しませていただきます。
この予定発表を見て、31日の予定、調整付けました。
2012年も、最後まで楽しみぃ~。

お疲れさまでした(*´∀`*)

初マラソンで完走だけでもすごいのに、
自己記録更新なんて、素晴らしいデビュー戦でしたね。
素敵なポスター(チラシ!?)に部員も増えそうw
2013年も、自分の身体と向き合って、
仲良く楽しみながら走ってくださいね☆

年末年始もどどど~っと山盛りライブ!!!
どれに行けるかな~?!楽しみにしてます♪

naaさん、
いいねぇ〜!サルサ部!ビラビラ?付けて参加したいけど。。振り覚えるの大変そう。今は走る方が楽しいかも(^^)/

きむ姉さん、
全然大丈夫でしたよ!次の日から走りたいくらいでした、、殆ど病気です(笑)。来るなら30!29はそんなに沢山歌わないよ。まる。。さみしいね(TT)

こてつさん、
はい!たまらん1日でした!スバリ次の目標は40分台!!まずは右足太もも裏の違和感を解決します。

gon.hiroさん、
テニスは現役バリバリの先生がいるしね!あくまでもサークルね、部じゃない訳だ!笑。あ〜〜〜!いけねぇ、20日。そのとおり、大久保ですぅ〜!

おさる部長、
おつかれっした!いやいや、5キロ20分台もいいですが、10でしょ!10!!お待ちしております(^^)/

りぃさん、
まだまだこれから持久力アップっすよ!数々の激しいライブへの参加スキルがあるじゃないですか!マラソン部、お待ちしておりますよ。いつでも。あ、30、31もお待ちしております(^^)

mayoさん、
ありがとうございます!とても気持ちよく走れましたよ。はじめて競技場を走ったし、最後のごぼう抜きも最高でした。無理せず楽しんでいくつもりです(^^)
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
