

2013ザ・トロフィーズ始め

明日、1月20日(日)は、ザ・トロフィーズ爆音始めー!
場所は大久保HOTSHOT、20時10分スタート予定です。
今年も張り切ってまいりましょう!......

しかしながら最近乾燥が非常にツライ。。(TT)
やっぱり人は年を重ねるごとに水っ気を失って
カラッカラになって行くのでしょうか・・

濡れタオルぶら下げたり、地味に抵抗はしてるんですが
今年の乾燥は強烈に感じる。。

そんな訳で今まで頂いたりしたノドケアグッツ
ここぞとばかりに惜しみなく使わせて頂いております(^^)/
130118.jpg
そして今日はちょっとしたお知らせがあります。
ザ・トロフィーズを代表して私、ヒルマ弘がbayfm78.0
「 NEXT POWER RADIO~パラダイム・シフト~」
と言う番組にゲストで出させて頂くことになりました。
この番組は渋谷DESEOでよくご一緒させて頂く
TEPPANさんがDJを務め3/15(金)に行われる
DESEOでのイベント
「bayfm NEXT POWER ON!LIVE Vol.5 」
へ向けて盛り上がっていきましょうというラジオ番組。
ザ・トロフィーズは2/17(日)
25時5分からの放送に登場します!

そこでみなさんにお願い!
番組の中で「お悩み相談のコーナー」があるとの事、
・ハンドルネーム
・TEPPANとヒルマに相談したいお悩み
・メッセージ
等を記入。へメールを下さい!
どんな悩みもズバっと解決。。。か?

こちらに1/31までに送って頂ければ録音に間に合います!
どうぞよろしくちゃんで御座いま〜す!

それに伴い「着うた」配信&OAも展開!
MOZAIKU NIGHT~No.1 Music Factory

放送時間: (月) 深夜1:30~4:55
  (火) 深夜2:00~4:55
      (水) 深夜2:00~4:55

コーナー『 NEXT POWER ON! 』
 放送時間: (月)~(水) 深夜27:00台

この枠で曲を流してくれるそうです。
あわせて3/15の「bayfm NEXT POWER ON!LIVE vol.5」
のライブも宣伝して頂けるとの事です。

着うた配信&MOZAIKU NIGHTでのOAは、2/4から
bayfm公式携帯サイト(http://bayfm.jp/)内の
着うたサイトこちらで配信です。

ザ・トロフィーズは「アリンコの詩」にしたぜぃ!

お〜!てんこ盛りで告知してしまったよ。わっはっはー!
3/15日まで色んなトコで告知しますからね〜
そうそう3/15チケットはこんなとこでも購入可
イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002092
442P0050001P006001P0030001
もちろんバンド予約、DESEO店頭でも販売しております。


さ、今日はひとりヒルマvol.15@高円寺reef
19時30分からスタートです。
ベースに柚木しおりさんを迎え約1時間のライブ。
ツイッターにも書いたけど来られる方受付で必ず
「ヒルマ見に来たー」言って下さいね!

ではではお待ちしております<(__)>

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

情報がてんこもりすぎて、
若干ついていけてないですがw
なんだかすごいですね!
2013のトロは活発な年となりそうな♪
わいわい♪

3月のイベント、今から楽しみにしております。

あ、その前に明日のライブも〜☆

きーこさん、
メンバーも似たようなもんでついてきてないね、きっと、笑。うん、活発に動いていきたい!応援よろしくちゃんでございます!20日はありがトロでした〜!
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
