

ビデオ編集

お好み焼き屋さんのバイトが終わり早2ヶ月。
1年前の今頃は、週3回板橋→初台往復チャリ
とってもヘルシーだったなぁ〜と、
改めて思ったりするのです。(遠い目)

1月はべったりパソコンの前にへばりついてる感じで
とってもモヤっ。としております・・
とは言え、やる事はモリモリ
十分楽しんでやってはおるんですが(^^;

去年、11月の終わり、我々ザ・トロフィーズは初めて
関東圏内から飛び出し。名古屋へ遠征!!
その軌跡(笑)をビデオにまとめてみようかな、と。
おまけに、新録(まだ手付かずですが)を1曲を加え。
3/15(金)@渋谷DESEOでのイベント
bayfm NEXT POWER ON!LIVE Vol.5にてON SALE!!!
130130.jpg
130130_2.jpg
間に合うか分かんないんですけど、、
ちまちま始めました。

いろいろ思い出しながらの作業、
はかどりはしないけど、楽しいしです。

今日は昼過ぎからリハーサル。
130131.jpg
スタジオは書き初めでいっぱいでした、
みんなへたくそ、笑!

明日は、bayfm NEXT POWER ON!収録からの
好きだねぇ大久保HOTSHOT!(早くも今年2回目)

今なら間に合う、お悩み相談のコーナーへも
・ハンドルネーム
・TEPPANとヒルマに相談したいお悩み
・メッセージを記入して、
next@bayfm.co.jpまで送ってもらえたら嬉しいです!

さてさて、明日の大久保HOTSHOTは久しぶりの曲も
演りまっせ!時間はいつもの通り、21時頃から約60分!
冬なのに超汗だく決定なオレに会いに来てくれ〜!

コメントの投稿

非公開コメント

超汗だく弘。。。萌えますね~(/-\*)

ダッシュで大久保に向かいます(^-^ゞ

書き初めは、お子様のではないですよね(^^;)
お題がちょっと俗物(笑)?

hirorin4さん、
そうなんですよ!前回HOTSHOTもすごい汗でしたわ、笑。最近、そんなでもなかったんですが。。体が寒さに慣れ始めて来たのでしょうか。書き初め、、ま、バンドマンですからw

お疲れ様です(^^)
すごく楽しみです♪
作業頑張ってください(^-^)/~

kyokoさん、
はい、色々ギリギリですんごく心配ですが、笑。やるだけやってみます!!
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
