

赤身、BanKenBand

前回の赤身でバンナ氏よりご指摘頂いた
「マッタリし過ぎ」な件。
やはり、解消できませんでしたな、笑。
130212.jpg
今回は「たかが、青春」と、「グットバイ」、
「アリンコの詩」も初めてかな。
じっくり楽しみました。
ほぼリハスタでのライブな感じだったので
リラックス度、パないんだなw

最後の長い拍手、すごく染みました。
みなさん本当にありがとう!
近い将来また赤身、出来るといいなぁ。


翌9日、バンナと建ちゃんのライブ、
映像ポンだし要員として参加。笑
ステージに映し出された「BanKenBand」の文字を
見ながら、どんな形であれこのライブに参加できた事を
誇りに思いました。素晴らしかった。
次回は後ろに白い幕貼りましょうね!笑
130212_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

9日…

映像ポンだし要員だったんですか!?
ありがとうございますm(__)m

ヒロシさんがいたから…ライブ中に映画のシーンが見ることができたのですね。
次回も宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)ゞ


次回は、ヒロシさんのライブで会えるように頑張ります(^^)b

やっぱりまったりしちゃうよねー。
気を付けたんだけどな・・・

千春さん、
昨日は久しぶりのトロライブ参戦、ありがとうございました!またEPWとも一戦交えたいんですが。。気長に待っててね!

リーダー、
うん、ま、しょうがない。こうなったら次回はもうちょっと飲んでやるよ、笑
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
