スポンサーサイト


トロフィーズはまだ大丈夫

昨日も最高に楽しいライブ!
去年9月ぶりの渋谷DESEO。
130215.jpg
メンバーそれぞれあっただろうけど
オレは妙に演りやすかったんだな。
歌のモニターがすんごく良かったんだな。
PAのコジマちゃんナイスです、笑。

そして、昨日は演奏に負けないくらい盛り上がったMC。
某友人ミュージシャンの五十肩の話。
老化に負けてしまった筋肉と、いやまだまだ老化しないぞ!
と、戦う筋肉のバランスが取れず
痛みとなって現れるらしいつー、ね。
だから戦いをやめる時、痛みは何事もなかったように
去って行く。。人の身体の不思議。

トロフィーズのみなさんははまだ大丈夫みたい、笑。
けど分からんよねぇ、突然明日やって来るやも知れぬ
筋肉のあきらめ。。嗚呼、そんなお年頃ww

気合い入れ続けろっつーことだね!
130215_2.jpg
しかし、昨夜から今にかけて、チョコ→ビール→チョコ→
コーヒー→チョコ→ビール→チョコ・・・・
無限ループのごとく繋がっております。
あま〜い、あま〜い週末でございます、笑。
あ〜幸せ♡

みなさんありがとうございましたぁ!!
大切に食させて頂きまーす!!

次回トロライブは今度の火曜日、
2/19高円寺HIGHとなっておりまーす。
是非是非お越しを!

さ、ビールでチョコの時間です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いくつでなっても、ゴジュウカタ。
ゴジュウカタをナメちゃ~いけねぇっす。
(↑ゴジュウカタ経験者。)
いつ、皆さんの身に降りかかってもおかしくない
おそろし~ぃ、治療方法不明の病っすよ。

もりもりLIVE続きですね、トロフィーズ。
また行ける時に、浴びさせてください。

五十肩…

老いに関しては人の事を笑ってはいられません!

トロライブでなったらどうしよう★

スイムロックでなったら…
ロックステーションでなったら…バイバイ…
ペー… (笑)

↑に気をつけて、火曜日も肩ブンブン回まわしちゃうぞー

((o(-∀-)o))

50肩だけではなく、40肩もあるので‥‥他人事ではないです(^^;)
ま、常に肩こりでバリバリですけどね。

チョコループ。我慢した分、美味しさ倍増かしら?
喜んで頂ければ幸いです♪

りぃさん、
2〜3ヶ月、痛みが続くかもって言ってました。。痛くて寝れないとも。。おそロシア・・
ライブ、モリモリやってまーす!また名古屋行きたいなー(^^)/

こてつさん、
そうだね、笑。上がらなくなるより、降りて来なかったら。。気を付けましょう、お互い!では火曜日に!

きむ姉さん、
反動でしょうか、、食べ続けております。ヤバいね、笑。だってうまいんです!止まりません。肩こり、なんか良い解消法見つかると良いですね(^^)
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
