

間に合ったぜー!

心をこめて袋詰めの図。
130314.jpg
手作り感満載の初DVDですがどうぞ宜しくちゃん!
本日、発売っす!

愛をこめたバレンタインのお返しも
もちろん用意してありまーす♡

3/15(金)@渋谷DESEO
bayfm NEXT POWER ON!LIVE Vol.5

コメントの投稿

非公開コメント

わ〜い♪
ヒロシさんの力作☆
とても楽しみにしております☆

とりあえず。
我が家のDVDプレイヤー(再生専用)では読み込まず(>_<)
PCでチャレンジしてみますね。



きーこさん、
ご覧になれましたでしょうか??旅の思い出ww

きむ姉さん、
むむむむ!申し訳ない!!恐れていた事がぁぁぁぁ!頼むぞ!PC!!!

さっそく拝見いたしました〜♪
もう最高です!音も映像も素晴らしいですね。
名古屋、行きたかったなぁ。。。
撮れ高不足故の、カメコマツオだったんでしょうかw。
今年もツアーがあるといいなぁ〜☆

きーこさん、
ありがとうございます!めっちゃ嬉しい!撮れ高不足対策のカメコではありますが全力で制作させて頂きましたよ、笑。次回の名古屋は是非!

PCでは見れましたー!
よかったー!
めっちゃ面白いw
楽しく見てまーす♪

きむ姉さん、
おおおお!!!!よかったーーー!安心しました!そして面白いとな!イェイ!
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
