

ご近所の桜

駅に行く途中の公園、午前中はママとキッズのパラダイス。
130326.jpg

食堂で有名な大企業の広場、太っ腹の一般開放!
130326_2.jpg

お屋敷町のお屋敷のお庭にも美しき1本。
130326_3.jpg
夜になるとライトアップ!
130326_4.jpg

今年は提灯の設置も間に合わないんだろうね。
葉桜の桜祭り、若葉の入学式、、それもまた良し。
でもなんだかいつもより長く楽しめそうな今年。
ついついコンビニでビール、
が癖になりつつある今日この頃です。笑

コメントの投稿

非公開コメント

♪さくら〜さくら〜

きれいに咲いていますね。
柔らかな春の日差しに満開の桜…いいですね〜♪( ´▽`)

じわりじわりと北上する桜前線。
こちらに到達するのはGW頃で春が待ち遠しい日々ですが、写真からぽかぽかの春を感じることができます( 。´ ー `。 )
ありがとうございます☆

mayoさん、
そっか、北海道はGWかぁ〜。。やっぱり遠いんですね、そして広い!笑。今日はめっちゃ寒くて1日雨だったんですが、なかなかどうして踏ん張っておりますよ。東京の桜。

ゥワオォォォ~綺麗ですねっ!イイ香りまで伝わってくる感じ♪桜見ながら、ビヤっとしながら、ヒロシさんの弾き語りなんか聴けちゃったらなぁ~(´∀`)春はいいですねぇ♪♪♪

cinnamonさん、
そうなんです。。最近ビヤっとがヤバいんです。きっと、ちょっと飲み過ぎ。きっと桜のせいですね。路上へのイザナイ。。暖かくなったらどっかでやりましょーう!
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
