

いよいよ今週末です

松尾和博とヒルマ弘がお届けする
異世代ミュージシャン交流イベントMENTURM-GOHAN
今回は2回目、おかわりでございます。
130401.jpg
今週末4/6、場所は渋谷WestedTime。
19時半開演しまーす!
花見からのメンタムごはんはちょっと無理な感じですけど、
わいわい賑やかな集まりになるといいなぁ、と
期待と不安を戦わせております。

先週末、初めてのリハ@WPSだったですが、
松尾さんを中心とするバンドのピリッと加減が
実に気持ちよく今回もミラクル放出期待大です!
弾きすぎて歌いすぎて息切れしないようにしなくては、な
年長チームではありますが、とっても頑張ちゃうのです。

お時間合う方是非是非、お越し下さいまし!

あ、そうそうひとりヒルマvol.16
オール女子歌くじけましてオリジナルもやっちゃいまーすw
松尾ギターインストもありでなかなか内容モリモリでっせー

本番終了後は多いに飲みましょうではありませんか!!

**********************************************
『MENTURM-GOHAN おかわり』
4月6日(土)@渋谷WestedTime
開場19時 開演19時30分
料金2000円+2ドリンク

出演&タイムテーブル
19:30~ 齊藤司(井の頭フォーキーズ)

20:10~ 板橋美里Band
    金井央希、A-ya、前川直人、
    平良友寛、柚木しおり

20:50~ 松尾和博&ひとりヒルマvol.16
    川畑大城、金井央希、柚木しおり

コメントの投稿

非公開コメント

お天気が心配ですが‥
おかわりをいただきに参ります♪

楽しみにしています☆
(≧∇≦)

きーこさん、
ありがとう!天気最悪だったけど、やっぱ最高に楽しかっためんたむごはん!次回はきっと快晴だよね☆
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
