

新曲リハ、ライブ告知

もう一息ですなー、春はごくごく近くまで来ております。
今日はTシャツ1枚でリーハーサルへ出発!
最近、トロリハはもっぱらWaterPumpStudio。
ドラムのだいちゃんが自分で作っちゃったスタジオです。
スタジオの向いは主にハーレーダビットソンを整備する
バイク屋さんなんだけど、そこの人が始めた副業(?)
130415_1.jpg
2階建て自転車販売!2万円からw
これが結構気持ちよいんですわ!最初ちょっと恐かったけど
不思議な乗り心地。
一度、山手通りで見かけたことがあったんですが
まさかココで作られていたとは・・・
130415.jpg
もちろんリハーサルもちゃんとやりましたよ!ww
今回の曲もコーラスてんこ盛り!
ほとんど歌の練習ですな、ははは・・
そんな新曲初披露のトロフィーズライブは
4月19日(金)大久保HOTSHOTにて21時スタートです!
久しぶりのライブSETLISTは過酷なものになっております。
汗だく必至!!

そしてライブ告知もう1つ。
めんたむごはんにも出演してもらった井の頭フォーキーズ
斉藤司くんが30歳のバースデーライブをするそうな、
ぜひ、ヒルマも歌ってくれと言うので、突然ながら
ひとりヒルマvol.17ですよぉ!!
今回はめんたむごはんで演奏した女子歌のアコースティック
バージョン的な、さらに追加で女子歌ドン!みたいな!
誕生日なもんで花束を歌に込めて!みたいなぁ!w

4月23日(火)
『スーパーアコースティックNight』←司が命名
水道橋ふらっとんTIMES
¥2,500ワンドリンク付き
Open 18:00 START 18:30
18:30~19:00 Itsumi
19:10~19:40 板橋美里
19:50~20:30 斉藤司
20:40~21:20 ひとりヒルマvol.17

仕事帰りふらっとん、どーでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
