

5月もも−22日

ぬぉ〜〜!いかんいかん!
ブログも頑張らねばと言った矢先の放置プレイ。。


気がつけば5月も後半、ちょいちょい真夏日、
日陰は涼しげ、1年の中で一番好きな季節ですなー

チャリンコもブイブイ漕いでおりまっせ!
つい先日、2日連続でタイヤパンクっつー奇跡に
遭遇しましたが、なんのその、
ずしみパイセンからパンクしないタイヤなんぞ
教えてもらったり、トラブルをパワーに変えて
楽しんでますよーチャリライフ!

して、こんな勢いで暖かくなってくると、
年に1度のでっかいイベントの準備なんぞしなくては!
なんてことになってくるんですな〜

富士登山!!

今年は世界遺産メモリアルイヤーだもんね〜
3年目のシーズンを迎える我がザ・トロフィーズ登山部。
残念ながら予定が合わじで今年は合流できじ、
で、別口、日帰りで登頂予定!歩く練習始めねばです!
因に、我が名門ザ・トロフィーズ登山部は7/27〜7/28で
1拍2日のご来光拝むぜコースで臨む予定だそうです。
健闘を祈る!

えっと、5月は後半はリーダーが旅に出てて
ライブがありません。
ツイッターとかで素晴らしく満喫してる様子見られます!
https://twitter.com/gaagaabass

負けてられんのでガシガシ走って、
近場で旅気分満喫でーす!
130522.jpg
とか、
130522_2.jpg
あぁ、ずーーーっとこんな気候だといいんだけどなぁ・・

後半月もするとジメジメタイムでしょ。。憂鬱だ・・
けど、6月はライブがいっぱいなんでーす!
今日は長〜い写真2枚も載っけたんでおしまいにします。
近いうち6月のライブ情報をどどどどっと
お知らせ致しまーす!

ではでは、はばぐっとりっぷー!

コメントの投稿

非公開コメント

ギラッギラな夏の前のキラッキラな春の緑。のどかな風景…と〜っても気持ちがよさそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

梅雨のジメジメを吹き飛ばす6月のライブ情報の発表、楽しみにしていま〜す♪

日帰り富士登山の準備もガンバってくださいっ

mayoさん、
長い歩きをしなくてはです。なんですが目的が欲しい・・。誰かに会いにとか、何かを買いにとか、そしてきっとまた無駄な出費をしてしまうんです(^^)
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
