

湿気ちゃってきたー

リハしててよくわかりますわ。
なんかね、音が遠くまで飛ばない感じ・・
出したそばから湿気に邪魔されてるみたいな。
いよいよ、梅雨が本気を出して来ましたな。
年負うごとに身体も敏感に反応してしまうのです。
はぁ〜、やだやだ。

先週のライブは対バンとパチパチやっちゃったり
まだまだとんがり止まぬ我々ザ・トロフィーズ、
明日は、つか今日6/14は渋谷WESTED TIMEでギグ!
普段はあまり爆音しないメロウな小屋なんですが
苦情覚悟の真っ向勝負で普段どーりロックします。
違うと言えば客席に椅子がある事くらいかな。
初のおすわりトロフィーズ、みんなの反応が楽しみです。
21時スタート!汗をかくのはオレだけか・・?
130613_2.jpg


あと、来週のライブのフライヤーが届きました!
ほんわかしすぎか?新歌舞伎座の前で記念写真、笑
130613.jpg
ピース!

コメントの投稿

非公開コメント

いつも通り、ロックなトロ。
大人しくおすわりしてられるかしら(・・;)

それにしても、すばらしくなごみ系なアー写ですこと。笑

まみ。さん、
みなさん座ってましたねー・・トロもまだまだ力不足ですな、笑。しかし、こんな大人ロック空間があってもよいのでは?とメンバーは充実したライブを楽しみました!ありがとうございましたー。さ、日曜日はユルユルとなごみますよ〜

蒸し暑いですねぇ( ̄▽ ̄;)
ライブでパチパチっ!?
wested timeでトロライブっ!!!どっちも観たかったーっっっ(^ー^)
なかなか伺えないですが、八十八にはテンションMAX~xxx☆

cinnamonさん、
八十八MAXでOK!!!!!!なんですが、もー2ヶ月後なんですね〜。。早すぎでしょ。あぁ46かぁ・・あっ!アラフィフ突入か!?なにはともあれ今年もぶりぶり楽しんじゃいま〜す!
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
