スポンサーサイト


つったー!

迫り来る恐怖、まさにそんな感じ。
本番直前に左手の手のひらから指に掛けて
つるっつー事態。。
自分の手なのにコントロール不能なんです。
もちろん、つったことはあるし、どちらかと言うと
良くつるほうかもなんですが、、
手の指がつるって初めてでした。。

しかも本番直前板付いてチューニングしてる時ですよ。
あぁ。思い出すだけで身の毛がよだちます・・

カルシュウムとマグネシュウムね。わかっちょります、
せっせと摂取しておりますよー。
あとはストレスと緊張だってさ・・・
なんかいいメンタルの鍛え方あったら教えてほしいわ。
緊張しーはいつまでたっても治らんわな。
嫌なトラウマ抱え込んでしまったが、
4の5の考えてもしゃーない!
マメ食ってゴマ食って牛乳飲んでがんばりまーす!

そんなこんなでこの前のライブ、
ヒルマ弘×松浦美佳@馬場diglightの動画を
いくつかアップしております!
よかったら見てやって下さ〜い!


まいどおなじみビートルズのカバーです、笑


コレはちょっとやりすぎたか?笑


そして、明後日6/28(金)はザ・トロフィーズライブ!
久しぶりの渋谷DESEOで御座います。
週1ライブだった6月ももーおしまいかぁ。。
梅雨が明けたら路上でもやろうかなーっとか、
漠然と考えたりな雨降りの水曜日ですよ。
とりあえず明後日は渋谷でぱぁーっと盛り上がりましょう!

出演は20:50 ~ を予定しておりま〜す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冷えもあるかも。
私も指、掌、つります。
なので、血流を確保するために、よくマッサージします。グーパーしたり。
無理しないでくださいねー。

ライブ行けなかった…
トロライブも次は間に合わない…
↑会社の引っ越し前日なので。
残念すぎるー(x_x)



きむ姉さん、
指は初心者だったのでびっくりしましたよ〜!コードが押さえられない!パニックってヤツです、笑。冷え注意します!

ΣΨ(゜△゜)Ψ

クセにならないといいですね。

シュウム系 バンバン!?
摂取してください。


23日に頂いたお持ち帰りCD

初めから臨場感あって楽しかった♪

ワタシも叫びそうに…(笑)


ライブお疲れ様でした☆彡

こてつさん、
お土産、楽しんでもらえてうれしいです!臨場感。しかないのかもしれませんが、笑。金曜日のデセオは何ともなかったのでひとまず安心しております。
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
