

クリーニング

いつも申し訳ないと思いながらも松尾さんの車の中に積みっぱなしのギーターとマイク。。。あ、松尾さんにもギターとマイクにもね。
久しぶりに1ヶ月近くライブが無いし、録音もしなくてはなので連れて帰って来たわけです。マイクは頭を外して洗剤でやさしく洗って、本体は乾燥剤と一緒にジップロック。実は衝動買いでシュアーの58BETA買ってしまって次のライブからそれでいこうと思ってたりで、コイツは一旦休憩。
130711_2.jpg
大切なのはストラップの洗濯。革、汗だくでライブ、放置、の繰り返しは、所謂、小手のオイニーですよ、剣道の小手。オレにとっては懐かしいニオイなんですが。まぁ、ステージの上のメンバーは嫌でしょうね、笑。それでなくても加齢臭が充満してますから、笑。風呂場でゴシゴシ束子で洗っちゃいます。やっぱり汗だく。風通しの良いところに吊るしまーす。
130711.jpg
はぁー、さっぱり。

これからまだまだまだまだクソ暑い日々が続くんでしょうが、みんなして楽しく夏を乗り切りましょうねー!

コメントの投稿

非公開コメント

あ、見覚えあるストラップ。

そー、、やはり重くて使えん、笑。今日のライブ、健闘を祈る!I+EPWピース!!
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
