

クライム

いよいよ10日後に迫った富士登山、今年はツアーには参加せずに自分で山小屋を押さえ、自分なりに考えたタイムテーブルでアタックする。とは言え、一昨年去年と体験したツアーがベースになってます。つか、まんま。考えてねーじゃーん。ってことになりますが、笑。3年目ともなるとなかなかの年期じゃんね、マイ登山靴。もーソールぼろぼろなんだよねー、なんとか今年だけ乗り切っておくれ。
130722.jpg
ガッツり防水スプレーをまぶしております。
今年のパーティーは元パズー、ベース赤堀まーぞーを筆頭にベーシスト3人、ドラマー2人、ギター1人、そして歌唄いひとり。低音だらけのうるっさいチームになりそうです。因にベース、笠原ゆーすけはスニーカー、ひゃっきんのカッパ、ミャンマーの友達から借りたヘットライトと、非常に軽装備で挑戦するらしく、最初は心配してましたが、今や楽しみのひとつです。ま、若いからね。しかし、舐めちゃいかん、けど、笑える!ゆーすけ、ふぁいと!

31日、実況中継出来る余裕があればいいんだけどね、ま、臨機応変にお伝え致します!



コメントの投稿

非公開コメント

富士山が呼んでますねっ!
気合い空回りのまま、富士山デビュー待ちのワタシ(´△`)
実況中継!?
スッゴく楽しみにしています♪いってらっしゃいにんぐ~(^▽^)ノ

cinnamonさん、
楽しみで眠れません!きっと混んでるんだろうなぁ、、けどいいんです。踏みしめてきます。いつの日かご一緒に!
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
