

デザイン

もう15年以上この人に髪を切ってもらっています。だからもう15年以上理髪店には入っていない。なんだか想像しただけで緊張する。でも、ファッション雑誌を指差して「こんな感じで!」とか言うのも楽しいのかな、、いや、きっとめんどくさい。

一流のメイクさんが始めた新しい事。スタッズコンバース!これがめっちゃかっこいいのです!一目惚れ。「誕生日ライブまでに作ってぇ~!」と無理いってこしらえてもらいました!うれし~
130817.jpg
髪もロンゲ復活に向けて整えてもらいました。明日のライブに来るみたいなのでスタコン欲しい人は頼んでみるといいよ!!
130817_2.jpg
明日のライブと言えばもう1人造形アーティストが遊びに来てくれます。ご存知、サッシーシルバーストーン!数点の新作あり。レスポールのネックについてるプレート(なんていうんだこれ?)をブレスレットにしちゃってます!これもかっちょえ~
130817_3.jpg
そしてそして、ザ・トロフィーズからはオリジナルUSBメモリを出品いたします!1stアルバム「日本代表ReMaster」入りー!!なかなか可愛く仕上がりました〜
130817_4.jpg
なんだかグッズ紹介になってしまった45歳最後のブログ、笑。とにかく、明日渋谷DESEOでお待ちしておりまーす!!


**************************
公演タイトル ヒルマ弘誕生日企画!八十八祭り!    
公演日 2013.08.18(sun) 会場 SHIBUYA DESEO
ADV/DOOR ¥2,000 / ¥2,300 DRINK 1D別(¥500)
山崎智咲子バンド 18:00 ~ 18:30
breath of Minority 18:40 ~ 19:10
JED 19:20 ~ 19:50 0:30
GANGO 20:00 ~ 20:30
ザ・トロフィーズ 20:40 ~ 21:40 (予定)

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろイロイロ、てんこ盛り!まさに夏祭りですねーっ!遊びに行きます(^∇^)♪

cinnamonさん、
ありがとうございましたー!今年も最高の誕生日でした!祭りの余韻を楽しむ暇もなく、お仕事に突入致しております。10/4まで頑張ります!
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
