スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!!

140101.jpg
ジャケットに使ったこの写真、オレが41歳のときフィンランドのカメラマンに軟派されて撮ったものです。その後この写真は「100 YEARS IN TOKYO - 0才から100才までの東京人」として出版され、昨日「OUTSIDER'S LIFE」として発売しました。
写真に写ってるオレはそんなこと思いもしてないんだよな、とか思うと、人生の不思議なミラクルを感じずにはいられません。
今年もそんなミラクルがいっぱいあることを願いつつも、日々精進、走ったり、チャリったり、登ったり、伸ばしたり、弾いたり、歌ったり、楽しみたいと思います。

2014 元旦
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A HAPPY NEW YEAR!

レコ発カウントダウンライブ
お疲れ様でした!

トロメイトちゃん達と
楽しいライブで年明け出来て
嬉しかったです(((-∨-)))

ありがとうございました。

今年もノリノリなライブを
宜しくお願い致します♪

ヒヒーン☆彡


さぁ、CD聴きまくるぞ!と♪

はじめまして!!

去年の10月、初めてトロライブに行かせていただきました♪まだ2ヶ月少々のトロ中毒患者です(*^^*)
トロフィーズを聞き始めてから何だかやる気がみなぎり、腹筋背筋始めたりトロ曲熱唱したり、しまいには昔使ってたスティックを引っ張り出してドラムまた始めてみよう!!と決心してみたり、仕事と家庭の事だけで手一杯だった日常に、さらに忙しくなるにも関わらずヤル気満々で充実した日々を送らせていただいてます♪
ありがとートロフィーズ!!
これからもよろしくお願いしまぁーす!!
長文失礼しました~m(__)m

こてつさん、
いやぁ〜、楽しかったです!気が付けば年を越してましたの大失態にも関わらず、笑顔だらけのイベントだったのはメイトちゃんたちのおかげちゃんですよ!今年もサポートたのんます<(_ _)>オレたちは今年もノリノリを約束します!!

ぺっちゃんさん、
新年早々ありがたいお言葉を頂きまして、お酒が進んじゃいます、笑。同時に今年もふんどしを締め直し、ロック道を突き進む勇気が湧いて参りました!新しいアルバムも渾身の1枚に仕上がりました、是非聴いてみて下さい!本年もよろしくお願い致します!

レコ発カウントダウンライブは楽しませてもらいました♪♪♪
ありがとうございましたm(__)m

ミラクルの話の時は、今私がここに居ることもミラクルなんだな~と思いながら聞いてました(*v.v)

これからも沢山楽しませてもらいます♪
今年もよろしくお願いします(^^)/

アルバムは車でガンガン聴いてま~す♪

kyokoさん、
更に磨きがかかったロックステーションもミラクルでしたよ、笑。こちらこそホントありがとうございました!最高な年越しでした。新譜いいでしょ!!!いっぱい聴いて欲しいです!今年もよろしくーーー
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
