

なのなのだ!

長きに渡り夜ランのお供を務めてくれた初代iPod suffleがこのタイミングでうんともすんとも、、お疲れ様でした。仕方なく、増税前、駆け込みフェスに便乗して、naoゲット。suffleでもよかったんですけどね。nike+が気になりまして。したらnike+の靴でもセンサー買わないといかんのね。。最初から靴に埋め込まれてんだと思った・・けどnao単体でも十分機能します!いい感じ。2012年夏から記録していたランタスティックアプリが、走り+漕ぎ=3000キロ越え!切りがイイので、こちらも乗り換えますかもーど。携帯電話も調子悪いから乗り換えちゃうかぁ。う〜ん、でもここまで来たら秋に出ると噂の6まで待ちたいところ。。。ま、いいや、とにかく今日からしばらくは桜を楽しむですなぁー!あ、日曜日、飲み足りなかったら大久保ね〜https://www.facebook.com/events/1416560551932198/1416560555265531/?notif_t=like
140329.jpg
140329_2.jpg
140329_3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ほぼ同世代ですね。こちらは、分解修理しながら延命してきたiPod miniが壊れました。
まぁ、これで終わるわけではなく、ちょうど今日、実家に余ってるminiをもらってくるんですけど。

iPodって自分の使い方に合わせるのが楽しくもあり、悩みますね。
目下、車載用classicをいかに快適化するか、はたまたtouchに切り替えるか激戦中です。

おぬまさん、
そうなんですよね〜、iPod。この初代シャップルは生徒とか若者に見せると「なんですかそれ?」と、もはや化石化してました。そしてそこが好きでした。少しさみしいっす。けど、新しいのが良いのも事実。touchも良さそうですもんね!
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
