

ライブの無い月

自分たちが決めたこととはいえ、ライブがないとつまらん。

前回のライブが5/23、次回が7/25、今日が6/24・・・
あとひと月の辛抱、、

ザ・トロフィーズの新曲も着々と出来てるし、詩を頼まれたり、バンドの手伝いを頼まれたり、学校稼業も熱く、わさわさと日々は過ぎていくんでけど、ライブがないとつまらん。

なもんで、近所のボルダリングジムの月パスを購入、週5日壁と向き合っております。
ブログのサブタイトルも「登る歌うたい」に変更。笑
140624.jpg
TheTrophyz / a one-man show
7/25@四谷Live inn MAGIC
OPEN19:00START19:30
前売り当日共通3000円+1drink

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

登る歌うたい\(^o^)/どっちもセクシーで魅力的ですね♪

管理人のみ閲覧できますさん
いよいよ今月25日ワンマンです!潤しにお越し下さい(^^)/

cinamonnさん
セクシーですか!?よし、がんばろ!
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
