fc2ブログ

うっしゃ!

今日のストリート。
おとがめなし!

なんでだろう?
同じ場所なのに、

ケントくん曰く、
タイミングなんだそうだ。
警備員さんの巡回の時間に
出くわさなければOK。

そう言う事で、しばらくは池袋メトロポリタンプラザ前
光の柱(勝手に名付けてますが)近辺で
やろうと思っております。

今日もたくさんの応援に見守られながら
歌うことができました。
本当にありがとうございます。
結構人も立ち止まってくれたような。。

気がつけば1時間半、
あの寒さの中、最後まで付き合ってくれた皆様。
うれしくて、うれしくて、うれしくて。

オレは歌ってるから分からなくて
終わってギターを片してるとき
今日の寒さに初めて気がついた。
スマン。そして感謝。

願う。春よ、早く来い!

最後に歌った「黄昏れカレンダー」
1曲中2本の弦を切ったのは初めてかも
リスペクト!しげる泉谷!

次回も急なお知らせになるかもですが
応援よろしくちゃ~ん!
090329.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初コメです!

ストリートお疲れ様でした♪
終わってからは寒かったケド
ライブ中は意外と寒くなかったですよ。
心はポカポカでしたから(#^o^#)

「あと2曲ね」って言って2曲目で弦を切るなんてさすが!!
あれって計算??

お疲れさまでした~i-179
間に合ってよかったi-228

立ち止まってくれる人、たくさんいましたねi-190
今日は小芝居しないでみましたけど・・・
した方がよかったですか?(笑)

のど、お大事にi-189i-189
そして、気をつけてくださいねi-197
アルコールi-53i-281i-270i-52

>MAKOさん、
いらしゃい!あれ?初コメか?よろしくちゃん!いやいや、オレもねラッキーって感じでしたわ、ソウル出尽くしてましたからね。。弦を切ってソウルを演出!?なんのこっちゃ(汗)

>naturallさん、
ありがとうございます。小芝居はもう大丈夫、次は立ち止まった人にチラシを配ってください(笑)

ヒロシさん、きのうのストリートお疲れさまでした~。
私は結局途中からになっちゃったけど、見に行けて良かった!寒さを感じない位楽しかったですよ(^^)

また池袋も含め、どこかの駅でヒロシさんのストリートLive見るの楽しみにしてます!!








>カズヨさん、
ヒロ金ライブin新橋SL広場つーのも近いうち実現しそうです。実は、高円寺でもこっそりやったのですが、なかなかよかったですよ。生声ストリートの先輩が「ココは危ないからあっちで歌った方がいいぞ」とか教えてくれたりね。では、告知を待っててくれぃ!

…え?

あのー、ヒロシさん?
“高円寺でもこっそりやった”って、
まさか、高円寺で飲んだっていうあの日ですかぃ?

実はあの日、観に行ってたLIVEが不完全燃焼で、
「もしかしたら、今から高円寺行ったら、
ヒロシさんがへべれけになりながら歌ってるんじゃん?」
なんて話してたんですよー。

行くべきだった。失敗したー。(-∀-`)アーァ。
  

>りぃさん、
そうそう、留学生の王くんへのはなむけです。もちろんヘベレケ。みんなで「ウーマァーン」の大合唱ですよ。ははは・・

前回はなぜか“もぐら”を歌うたびに警備員さんに止められちゃいましたよね。
もしか今回も?と思ってちょっと気にして周りを見回しちゃいました。
おとがめなし!で良かった。

新橋SL広場も楽しみにしてます♪


>junjunさん、
そう言えばそうだね、最近バンドでやってないなぁ。。電気モグラ。11日にやろう!SL広場も準備してまーす。

ヒロシさん、いつも素敵な歌声有難うございます。 

>KEITOさん、
こちらこそ、いつも燃料の注入させて頂いております、ごっつぁんです!

あー……

寒い中本当にお疲れ様でした。

突然の出撃に出遅れ気味の私。

急だとなかなか出にくいんですが、高円寺は歓迎!
いつか必ず…。

>rexさん、
おつかれちゃんです。いつかタイミングがあったらいいなぁ、、お待ちしてまーす。
プロフィール

ヒルマ弘

Author:ヒルマ弘
ザ・トロフィーズ
ギターボーカル
今年中には外岩デビュー!
目指せ4級オンサイト!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード